1. トップ
  2. 美・健康・エイジングケア
  3. しわを改善する薬用クリーム6/21に発売、女優6人登場・表情プロジェクト開始

しわを改善する薬用クリーム6/21に発売、女優6人登場・表情プロジェクト開始

しわを改善する薬用クリーム6/21に発売、女優6人登場・表情プロジェクト開始

  • 2017/04/25 UP!

写真を撮る時に、しわを気にして“笑顔をやめている人”、多くありませんか?
そんな女性が増えているそうです。そこで、注目! 資生堂から純粋レチノールによるしわ改善の新効能を日本で初めて取得した美容濃密リンクルクリームが、6月21日(水)に発売することが決定しました。

IMG_2585

新製品発表会では、杏さん、石田ゆりこさん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、宮沢りえさんの5人が勢揃い! 日本を代表する女優さんたちの豊かな表情を追うCMもスタートします。

IMG_2566

撮影で来られなかった真木よう子さんも加わった6人が伝えるのは
「表情が豊かな女性は、魅力的だ」ということ。

IMG_2561

資生堂の調査(2017年2月)でも、「写真を撮る時にしわが気になって思い切り笑わないようにしている人は48.7%」も。

[図2]

一方、「しわを気にしないで思い切り笑いたい人は80.4%」。

ああっ、確かに!
ニッと笑って、しわにならないように決め顔した自分の写真多いです。

[図1]

そう、演技の中で笑ったり泣いたり怒ったりする女優さんたちも

IMG_2538
「しわが気になることもあるけれど(笑)、たくさんの表情をする人は、対面している相手に気持ちを豊かに伝えるので、表情をそのままに出そうと思っています」

「表情一つでつながりを感じられることがある。その表情一つで元気になれることもあるから、CMでは怒ったり泣いたりしている私たちの映像から共感してもらえるといいですね」
などと語ってくれました。

資生堂ブランドでは、純粋レチノールによるしわ改善効能のクリームを次々と発表するそう。

第一弾の「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームS」は、15gで6264円(編集部調べ)。

IMG_2586

うれしい、手の届く価格!
毎日のお手入れも、ワクワク感がプラスされそう。

しかも、ドラッグストア、量販店、デパート、化粧品専門店、WEBサイトなどすべての販売チャネルで販売されるので、自分の好きなシーンで買えるのもいいですね。

詳細は資生堂サイトで

要チェック、流行を先取り。2017年大注目ですよ~。

 

この記事を書いた人ねこはち
常に流行感度の高い人でありたいな。医療、化粧品、健康食品のデスクとして、いろんなセミナーにも出没中です。
  1. トップ
  2. 美・健康・エイジングケア
  3. しわを改善する薬用クリーム6/21に発売、女優6人登場・表情プロジェクト開始
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更