1. 千葉トップ
  2. 20000day's〈祝55歳!〉  いつでも今がいちばん!だといいな。
  3. 気になること
  4. 四街道の人気占い師さんは予約必須!の巻

プロフィール

  • ちばうさ

    ちばうさ

    千葉に暮らし20年め。気がつけば50代半ば。 微妙なお年ごろの私は、実年齢と心年齢と体年齢のギャップにジタバタしている。これからどう歳をとっていくのか自分自身に興味津々!仕事、生活、美容に健康、加えて昭和の思い出話・・などなど 日々生活して思うこと、気ままに書いていきます。お付き合いいただけましたら幸せです♪

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2017年5月
MTWTFSS
« Apr  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

四街道の人気占い師さんは予約必須!の巻

2017/4/17

ちばうさ
ちばうさ

こんにちはちばうさです(*´∇`*)

きょうは「占い」のお話です。
uranai_2

四街道に予約必須の人気の占い師さんがいます。
その名は藤原先生という、おじいちゃま占い師さん。
私は初耳でしたが、会社の30代地元女子が
「私が高校の頃から評判でした。」と言っていたので
知る人ぞ知る、かなりの著名人のようです。

娘がその情報を仕入れてきて
友達と二人、早々に行ってきました。

場所は駅前フォーレの2階。
1階にマツキヨやコージーコーナーのあるビルです。

占いの結果に興味津々。
これがなかなか面白かった。

藤原先生は名前と生年月日で占ってくれます。
卒業した学校や仕事先なども詳細に聞かれ
恋愛や結婚についてとなると
お相手の方のことも同じ内容を伝えます。

娘は今お付き合いをしている方とは相性が良いそうで

・結婚したら「カカア天下」で円満。
・子供は男の子、女の子と二人授かる。
・今の仕事を60歳(定年)まで続けてがっちり貯める(笑)
・旦那さんも現在の職場で65歳の定年まで勤める。
・旦那さん84歳で脳溢血で亡くなる。
・娘は94歳で寝たまま死ぬ。

そして娘は私の老後の面倒をみるそうです。(わ==い)

「え?じゃあ父は?」(父の行く末は)と娘がきくと
「お父さんはお母さんが面倒みるから大丈夫」とな。

てことは・・主人は私より先に天国へいくのね。
・私は91歳で亡くなるそうです。
あらまあ!長生きだわ。嬉しい

よかった(*´∇`*)~~

私、生命線がやたら短いので
65歳くらいで寿命がつきてしまうのではと
心配していたのです。

なんだか私の事まで占ってもらった気分で
お得な感じ~

料金は30分 3,000円

そういえば、私はむかしむかし大昔・・
2回、占い師さんにみてもらった経験があります。
まだ十代の頃に青森の「恐山」へ旅行して・・
なぜそのようなところへ??
そういうところが好きな友達がいたんです。
で恐山に手相見の占い師さんがいまして
折角そのようなところへ行ったのだからと
見ていただいたのです。
私は当時「漫画家志望」でした。
まだまだ「漫画家」への夢はあきらめていないつもりでした。
「漫画家になれますか?」と聞くと
「それは無理だね。」
「あなたは食に関することで身をたてると成功するよ。」
と言われました。

そうなのか!「食」か!
ひところ流行った算名占星術(泉宗章)でも
私は食神が4個もそろっていた。
珍しいらしい。
どうやら食は私の人生に大きく関係ありそう。

ほかにもこんなことを言われました。
「別荘で旦那さんと仲睦まじく暮らせるよ。」って。
これ、ここの # がそうなんですって。
uranai_1
いまもまだあります。消えていません。
ただいま普通にこじんまりとマンション暮らしですよ。
資産もなんにもありませんよ。
これでも希望はまだあるのかね。
(( ,,・з・,, ))むむ

もう1回の占いは20歳の頃。
横浜駅ビル最上階、の片隅にあった占いのコーナーで
恋愛と結婚について占ってもらった。
たしか800円。
「非常にユニークな人と結婚しますね。」と言われた。
そう、主人は「非常にユニーク」という言葉が
まさにピッタリな人。
これは当たっていた!!

それから「老いらくの恋に走る」と言われた。

全ての占いを総合すると私は
別荘で主人と仲睦まじく暮らし、
主人が亡くなり、老いらくの恋に走る。
娘に老後の面倒をみてもらい91歳で天国へ。
こりゃなかなか、楽しみな人生じゃわい。

はてさてどうなることやら・・・
占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」
良いことだけ信じましょう~~(‘∀’o)

ちばうさ
ちばうさ

千葉に暮らし20年め。気がつけば50代半ば。 微妙なお年ごろの私は、実年齢と心年齢と体年齢のギャップにジタバタしている。これからどう歳をとっていくのか自分自身に興味津々!仕事、生活、美容に健康、加えて昭和の思い出話・・などなど 日々生活して思うこと、気ままに書いていきます。お付き合いいただけましたら幸せです♪



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 20000day's〈祝55歳!〉  いつでも今がいちばん!だといいな。
  3. 気になること
  4. 四街道の人気占い師さんは予約必須!の巻
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたいを地域をクリックしてください。


暮らしのコラム

会員登録・変更