1. 千葉トップ
  2. 不毛地帯 津田沼~習志野へ! ランチ&スイーツ開拓日記
  3. とっておき
  4. 春休み突入!家族でお出かけ「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」

プロフィール

  • 鷺沼麗子

    鷺沼麗子

    ランチとスイーツが大好きな2児のママです。 OL時代から食べ歩いたお店の数は数知れず! 現在は育児をしながら、チェーン店だらけのランチ不毛地帯・津田沼~習志野エリアで お友達とランチをしたり、おいしいスイーツを見つけるのがストレス発散。 趣味はスイーツ・グルメ・海外旅行(訪問国数20カ国)・フッション・コスメ・ インテリア・カメラ…と幅広く、欲張り屋です♪ キラキラ輝く毎日を送れますように☆ 皆さんに素敵な情報をお届けできたらうれしいです。

カテゴリー

最新記事

2017年4月
MTWTFSS
« Mar  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

春休み突入!家族でお出かけ「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」

2017/3/20

鷺沼麗子
鷺沼麗子

先週幼稚園の卒園式が終わり、ながいながーーーーい春休みが始まりました(T_T)

おかげさまで毎日忙しく、なかなかブログ更新できません(><)

180312-01
三連休は家族で「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」に行ってきました~♪

180312-02
うほーー!

180312-03
こういう場所初めてなのでテンション上がります☆

180312-04
まずはこちらでチェックイン!

180312-05
館内着の引換券をもらっていざ館内へ!

180312-07
まずは大人気の水着露天風呂へ!

男女一緒に楽しめるのでファミリーでも楽しめます(^0^)

180312-08
3歳以下のお子さん限定のミニスライダーありのコーナーや、洞窟風呂、竹林風呂、

足湯、人工炭酸泉、ドクターフィッシュなど11種類ものお風呂があるんですよ~!

180312-09
今日はポカポカ暖かかったので寒すぎずちょうどよかった~♪

水着コーナーで遊んだあとは7種類の内風呂&4種類の露天風呂で温まり、ランチへ~♪

180312-06

180312-11

180312-12
お土産屋さんもあり、中華や焼き肉、色々なジャンルのお店が街のように並んでいてどれにしようか迷ってしまいます!

180312-13
とりあえず無難にラーメンや、、

180312-14
ポテトやたこ焼きなどおつまみ系をチョイス。

食後はゲームセンター行ったり、漫画コーナーで漫画タイム!
もう至福の時間でした☆

・・・がっ、まだそこまで漫画に興味のない6歳&10歳児、お風呂タイムが終わった時点で「飽きた~」を連発し、至福の漫画タイム終了(><)

ですが、1日とってもリラックスできました♪

家族で1日楽しめる「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」、春休みのご予定におススメです(^^

「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」

〒279-0013
千葉県浦安市日の出7-3-12
(お問い合わせ:047-304-4126)

 

鷺沼麗子
鷺沼麗子

ランチとスイーツが大好きな2児のママです。 OL時代から食べ歩いたお店の数は数知れず! 現在は育児をしながら、チェーン店だらけのランチ不毛地帯・津田沼~習志野エリアで お友達とランチをしたり、おいしいスイーツを見つけるのがストレス発散。 趣味はスイーツ・グルメ・海外旅行(訪問国数20カ国)・フッション・コスメ・ インテリア・カメラ…と幅広く、欲張り屋です♪ キラキラ輝く毎日を送れますように☆ 皆さんに素敵な情報をお届けできたらうれしいです。



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 不毛地帯 津田沼~習志野へ! ランチ&スイーツ開拓日記
  3. とっておき
  4. 春休み突入!家族でお出かけ「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたいを地域をクリックしてください。


暮らしのコラム

会員登録・変更