1. 千葉トップ
  2. 不毛地帯 津田沼~習志野へ! ランチ&スイーツ開拓日記
  3. ふるさと納税で勝浦市に宿泊☆緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)

プロフィール

  • 鷺沼麗子

    鷺沼麗子

    ランチとスイーツが大好きな2児のママです。 OL時代から食べ歩いたお店の数は数知れず! 現在は育児をしながら、チェーン店だらけのランチ不毛地帯・津田沼~習志野エリアで お友達とランチをしたり、おいしいスイーツを見つけるのがストレス発散。 趣味はスイーツ・グルメ・海外旅行(訪問国数20カ国)・フッション・コスメ・ インテリア・カメラ…と幅広く、欲張り屋です♪ キラキラ輝く毎日を送れますように☆ 皆さんに素敵な情報をお届けできたらうれしいです。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2017年10月
MTWTFSS
« Sep  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ふるさと納税で勝浦市に宿泊☆緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)

2017/8/11

鷺沼麗子
鷺沼麗子

勝浦市ふるさと納税で宿泊の続きです。

180816-13
宿泊したのは、2016年3月にオープンした緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)という和モダン旅館。

180806-01
もちろん勝浦市の「かつうら七福感謝券」が使えます☆

180806-03
テレビ東京の「厳選 いい宿」でも紹介され、南国リゾートを思わせる南房総の別荘地「ミレーニア勝浦」の高台にあり、その先には海が見渡せます。

180806-02

180816-14
総面積は3000坪で、テラスやプール、ゆったり寛げるガーデンもありとてもとても素敵なお宿です!!!

鴨川シーワールドまで車で15分と観光地にも便利な立地です。

180806-04
ウエルカムドリンクにはビールもあり!

とっても暑かったので染み渡る~!!!

DSC_1606
ロビーには浴衣の貸し出しもあり(子供用も)、種類も豊富です☆

180806-07
こちらのチェアが座り心地良すぎて、ロビーに置いてあった「CREA」などのんびり読んでリフレッシュできました♪

180816-17
お部屋はこちら♪

180816-15
カプセル式のコーヒーメーカーあり。

180806-05
アメニティも男性&女性ともかなり豊富で嬉しくなっちゃいました!!!
浴室や貸切風呂にも同じように一式そろえてあったので自分で持ってくることなかった~!

ベッドは広々こちらの他にシングルベッドもあってゆっくり寝られました(^^♪

180816-18
貸切風呂も数種類あり、とっても素敵で!

180816-19
お風呂上がりのキャンディーアイスも美味しかった♪

180806-08
夜は貸し切りの個室ダイニングで懐石料理です。

180806-11
新鮮な海の幸や、

180806-10
このアワビ、バター醤油で頂いたのですが柔らかくて帰ってきてから夢にまで出るほど美味しかった!!!

180806-09
どのお料理にも地元の有機野菜がふんだんに使われていて!!

かなりの品数が出ましたが、体に良い素材ばかりだったので変に胃もたれしたり食べ過ぎで気持ち悪くなったりせず、胃もすっきり!

180816-20
子供たちに用意して頂いたお子様ランチもものすごーーいボリュームで、大喜びしていました(^▽^)

180806-12
夕飯の後はテラスで花火のサービスもあり、もう素敵なお宿過ぎて家族全員大大大満足でした!!!

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)
千葉県勝浦市興津久保山台1990
0470-64-6811

鷺沼麗子
鷺沼麗子

ランチとスイーツが大好きな2児のママです。 OL時代から食べ歩いたお店の数は数知れず! 現在は育児をしながら、チェーン店だらけのランチ不毛地帯・津田沼~習志野エリアで お友達とランチをしたり、おいしいスイーツを見つけるのがストレス発散。 趣味はスイーツ・グルメ・海外旅行(訪問国数20カ国)・フッション・コスメ・ インテリア・カメラ…と幅広く、欲張り屋です♪ キラキラ輝く毎日を送れますように☆ 皆さんに素敵な情報をお届けできたらうれしいです。



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 不毛地帯 津田沼~習志野へ! ランチ&スイーツ開拓日記
  3. ふるさと納税で勝浦市に宿泊☆緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更