1. 千葉トップ
  2. 子育て卒業マダムの 遊々・千葉ベイエリア
  3. グルメ
  4. うわさの生桃氷を食べてきました「茶寮 煉」

プロフィール

  • もりのりマダム

    もりのりマダム

    千葉ベイエリアのはじっこに住んで20年。 街めぐりや食べ歩きのほか、コンサート、舞台鑑賞が好き。 1回挑戦しないと気が済まない性格で、新しいスポットも興味津々。 娘も息子も大学生になり、子育てもようやく終盤。 より自由に! アクティブに! 気ままに、素敵マダム目指します。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2017年10月
MTWTFSS
« Sep  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

うわさの生桃氷を食べてきました「茶寮 煉」

2017/8/10

もりのりマダム
もりのりマダム

s-1502084605866

毎日猛暑が続いていますね。

用事がなければできるだけ外出はしたくないのですが、どうしてもウワサのかき氷を食べてみたくて、本八幡にある「茶寮 煉」に出かけました。

やっぱり、大人気!

40分ほど待ってやっと入店しました。

 

限定の「生桃氷」を注文。店内がとても涼しかったので、娘とふたりでシェアしました。

おまけに私は知覚過敏なので(笑)、温かい「おしるこ」も注文しました。

s-1502084556774

 

「生桃氷」は、流行のふわふわかき氷ではなかったのですが、フレッシュな桃とそのソースが大人の味。

「おしるこ」は、上品なあんこにやわらかな白玉が美味でした。塩昆布も良いアクセントに。

 

「生桃氷」は、季節限定なのでお早目にお出かけくださいね。

茶寮 煉 http://www.saryouren.com/

 

もりのりマダム
もりのりマダム

千葉ベイエリアのはじっこに住んで20年。 街めぐりや食べ歩きのほか、コンサート、舞台鑑賞が好き。 1回挑戦しないと気が済まない性格で、新しいスポットも興味津々。 娘も息子も大学生になり、子育てもようやく終盤。 より自由に! アクティブに! 気ままに、素敵マダム目指します。



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 子育て卒業マダムの 遊々・千葉ベイエリア
  3. グルメ
  4. うわさの生桃氷を食べてきました「茶寮 煉」
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更