1. 千葉トップ
  2. 子育て卒業マダムの 遊々・千葉ベイエリア
  3. ホテル
  4. ホテルにフードコート仕様のカフェ「ガレリア カフェ」

プロフィール

  • もりのりマダム

    もりのりマダム

    千葉ベイエリアのはじっこに住んで20年。 街めぐりや食べ歩きのほか、コンサート、舞台鑑賞が好き。 1回挑戦しないと気が済まない性格で、新しいスポットも興味津々。 娘も息子も大学生になり、子育てもようやく終盤。 より自由に! アクティブに! 気ままに、素敵マダム目指します。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2017年9月
MTWTFSS
« Aug  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ホテルにフードコート仕様のカフェ「ガレリア カフェ」

2017/8/14

もりのりマダム
もりのりマダム

s-1501894380316

夏にお出かけすると、カフェの存在は欠かせませんよね(笑)。

ホテルのラウンジは高級感があって、たまに行くにはいいのですけれど、お子さま連れだとちょっと遠慮してしまいませんか?

そんなときにピッタリなのが、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに今年オープンした「ガレリア カフェ」です。

 

こちらのカフェは、ホテルなのにフードコートスタイルで、カウンターで注文。好きなものを好きなように楽しめます。

パンケーキやワッフル、フレンチトーストのほかに、サラダやサンドイッチ、麺類、エスニックメニューなどもあり、家族でシェアしても。

私が注文したのは「フレンチトースト」。ホイップクリーム、ベリーソース、はちみつ添えられていましたが、はちみつが巣入りの本格的なものでとても美味でした。

飲み物も、ペットボトルのものが売られているので気軽に楽しめますよ。

 

「ガレリア カフェ」 http://www.galleriacafe.sheratongrandetokyobay.com/jp/concept

もりのりマダム
もりのりマダム

千葉ベイエリアのはじっこに住んで20年。 街めぐりや食べ歩きのほか、コンサート、舞台鑑賞が好き。 1回挑戦しないと気が済まない性格で、新しいスポットも興味津々。 娘も息子も大学生になり、子育てもようやく終盤。 より自由に! アクティブに! 気ままに、素敵マダム目指します。



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 子育て卒業マダムの 遊々・千葉ベイエリア
  3. ホテル
  4. ホテルにフードコート仕様のカフェ「ガレリア カフェ」
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更