1. 千葉トップ
  2. 千葉暮らし 小さな手づくりで 幸せづくり
  3. 気になること
  4. 千葉ペリエ・ニューオープン!ジャガーさんに会ってきました^^

プロフィール

  • くじらんまま

    くじらんまま

    千葉に暮らして半世紀が過ぎたアラ還暦です。 食べることが好き!(作ることも好き…手抜きですが) 編み物と手仕事が好き!(不器用ですよぉ、かなり) 人と動物が好き!(自分を猫だと思わない猫と暮らしています) 手作り・手作業を通して、世界が広がることを日々実感! 日々に簡単な手づくりで、楽しさをプラスしたいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2017年9月
MTWTFSS
« Aug  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

千葉ペリエ・ニューオープン!ジャガーさんに会ってきました^^

2017/9/8

くじらんまま
くじらんまま

長らく工事中だった「千葉駅ビル・ペリエ」が
9月7日オープンしました。
あまりオープン初日に並ぶことはしないくじらんままですが
今回は新しくオープンする
東急ハンズジャガーさん登場するので
娘とイソイソ出かけてきました。

ショップ店員さんが
「千葉にこんなに人がいたんだ!」
と言うくらいの行列を経て入場
エスカレーターで6階にまっしぐら。

IMG_0548
マツコさんの番組でおなじみの
市川のスター、ジャガーさんです!
キラキラでトゲトゲでオシャレ!!

実はこの後娘が2ショットを撮って貰いましたが
ピッとポーズをキメてそれはそれはカッコ良かったです^^
ちなみに
東急ハンズ」さんは広々としていて品数も豊富。
個人的にはハンドメイド関係がホンの少しだったのが残念かな。。。

新しくなったペリエは
ファッションはもちろん雑貨もオシャレなお店を揃え
各階落ち着いた雰囲気。
以前のペリエに比べると大人向けになった感じでした。

IMG_0547
昨日買ったものの1部です。
大好きなHappyNutsのピーナッツバターや
欲しかったWeckのキャニスターなどが買えて
ノベルティーも貰えて満足

千葉に特化したショップもあり
千葉の表玄関として誇れるペ駅ビルになりそうですね。

千葉ペリエHP←クリック

くじらんまま
くじらんまま

千葉に暮らして半世紀が過ぎたアラ還暦です。 食べることが好き!(作ることも好き…手抜きですが) 編み物と手仕事が好き!(不器用ですよぉ、かなり) 人と動物が好き!(自分を猫だと思わない猫と暮らしています) 手作り・手作業を通して、世界が広がることを日々実感! 日々に簡単な手づくりで、楽しさをプラスしたいと思います。



人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. 千葉暮らし 小さな手づくりで 幸せづくり
  3. 気になること
  4. 千葉ペリエ・ニューオープン!ジャガーさんに会ってきました^^
電子ブックを読む
現在千葉エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更