1. 千葉トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. ランチ
  4. 選べるメインとパワーサラダで自分にご褒美!浦安ブライトンホテル

選べるメインとパワーサラダで自分にご褒美!浦安ブライトンホテル

特派員No. 302
マーブルさん

メインが選べて大満足な浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」のランチブッフェ

食欲の秋、美味しいものをもりもり食べたいですよね。マーブルのおすすめは、新浦安のブライトンホテルのレストラン「カシュカシュ」のランチブッフェ。3000円とちょっと奮発ですが、その内容がすごいんです。
浦安ブライトンホテル、新浦安の駅から直結がうれしいですね。

IMG_6551s

2階からラウンジを見下ろした感じ。優雅な気持ちに浸れます。

IMG_6553s

まず特筆すべきは、メインディッシュが選べるということ。国産牛トマトライスのオムライス、デミグラスソースの王道ハンバーグ、サーモンムニエル焦がしバターソースなど6つのメニューから選べます。これだけでもボリュームがあって食べごたえありです。
私は「錦爽どりの香草パン粉焼き」を選びました。香ばしくてジューシーで美味しい~!

IMG_6606s

ビュッフェはメニューがたくさんあって書ききれません

ビュッフェの品目はもう、多すぎてはっきり言って、とてもじゃないけどご紹介しきれません。これは!と思うものをいくつかご紹介しますね。
ほんの一部ですが「秋刀魚のエスカベッシュ」や「パテと野菜のグレッグ」「小柱とポテトのジェノベーゼ」など。

IMG_6598s

目の前で焼いてくれる「フレンチトースト」外はカリッと中はふわっと。

IMG_6583s

ナポリタンと石焼きピザは頃合いを見て出来立てを持ってきてくれます。

IMG_6589s

秋はやっぱりモンブラン!

IMG_6613s

デザートはこんなに種類豊富。このほかにもフルーツなどたくさん。

IMG_6612s

特におすすめはパワーサラダ

中でも絶対食べて欲しいのが、シェフがトスしてくれるパワーサラダ
まずは好きな野菜を好きなだけ選んで、そこにサーモン、チキン、ビーンズ、とびっこ、アボカドなどなど食べごたえある具を選んで、さらにナッツやフライドオニオン、クルトンやキヌアなどなどトッピングをチョイス。そして、最後にドレッシングを6種類から選びます。普通と違うのはそれをシェフが目の前で手早く和えてくれること。ドレッシングを自分で上からかけるんじゃなくてシェフが目の前で和えて、お皿に盛り付けてくれるのです。
いろんな味が食べたくて何度もおかわりしちゃいます。

IMG_6571s

こうやってプロが和えることで一体感あるムラのないオイシイサラダが出来上がるのです。

IMG_6573s

IMG_6582s

時間無制限もうれしい

ランチブッフェは90分ぐらいの時間制限があるところが多いのですが、こちらは時間制限なし!女子ランチだとどうしてもお茶を飲みながら、話し足りない!となりがちです。時間制限がない上、ソフトドリンクも飲み放題なので、話が尽きるまでおしゃべりできますよ。
「ビストロカシュカシュ収穫祭」と銘打ったこのメニューは10月31日までですが、11月1日からは、「ワールドビュッフェ」にメニューが代わり、世界各国の美味しい料理が楽しめます。やはりメインが選べる大満足のランチブッフェです。

※マーブルのひとこと撮影ポイント
お店での食べ物の撮影は何度も登場していますが、なかなか難易度が高いのが本当のところです。気になるのが自分の影。自分やスマートフォンの影がお料理に写ってしまう事が多いです。カメラの位置を変えたり、ズームを少しだけ使ったりして、お料理に自分の影が入らないように工夫しましょう。

浦安ブライトンホテル レストラン「カシュカシュ」
ランチ 平日11:00~14:30 土日祝11:00~15:15 ディナー17:30~22:00
千葉県浦安市美浜1-9
電話 047-350-9091
HP https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/cache_cache/

 

この記事を書いた人特派員No. 302 マーブル
犬と暮らして14年、一眼レフを本格的に勉強し始めて5年。 犬連れて、カメラ持ってどこにでもGO! 千葉の素敵な情報を綺麗な写真でお届けします♪

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. ランチ
  4. 選べるメインとパワーサラダで自分にご褒美!浦安ブライトンホテル

特派員メンバー