1. 兵庫トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. 外でごはん
  4. 堺・レストラン レ・フレールでお魚ランチ

堺・レストラン レ・フレールでお魚ランチ

2017/5/17

たまには美味しいランチでも食べたいな(^^)。
時間があったので、近くのカフェレストランへ。
レストラン レ・フレール
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3-413
osk_290517lunchワンプレートランチ 1,250+税

サラダ・スープ・ココット・選べるメイン・ドリンク
パンかライスを選べますが、こちらはベーカリー併設のお店なのでやっぱりパン。
バリエーション豊富なパン(しかもホカホカ)をお食事中に何度もサーブしてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

メインはお肉かお魚を選べるのですが、この日はお肉が売り切れ。
なので、お魚にしました。
ブリのピカタ トマトソース添えだったのですが、食べてびっくり。
中からカニ身が出てきたの。
ブリにカニ身をサンドしてピカタにして、上にフレッシュなトマトソースが乗せられていたのですが、ピカタの下にもカボチャと思しき野菜ソースが。
う~ん。
家ではこんな凝ったこと出来ません。。

お母さんだけこんな美味しいものを食べててごめんね。
・・・と思いつつ、英気を養えたランチ時間でした。

コメント
  1. ☆ももさん☆ コメントありがとうございます。 なかなかの人気のお店なので、お友達何人かで行くときはランチ時間開始と同時に入るようにしています。 この日はおひとりランチだったのでスムーズにお席があってラッキーでした。 次はお肉メニューに挑戦したいです。

    かおるん2017/05/21

  2. 売切れだったメインのお肉料理がどんなのか気になりますね(*'▽') レストランはあんまり詳しくないのですが、売切れ必至ということは人気のお店なんですね~

    もも2017/05/18



人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. 外でごはん
  4. 堺・レストラン レ・フレールでお魚ランチ


会員登録・変更