1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 主婦が選ぶ!「 外で食べたい ハンバーグ選手権」結果発表

主婦が選ぶ!「 外で食べたい ハンバーグ選手権」結果発表

リビング新聞では、「主婦が選ぶ!外で食べたいハンバーグ選手権」を開催。応募総数はなんと3905票! この中から「インスタ映え♡部門」「ヘルシー♪部門」「コスパ最高!部門」「ごほうびディッシュ部門」「主婦もガッツリ食べたい部門」のそれぞれ1位に輝いたハンバーグを応募コメントとともに発表します。

hd-insta

ダブルチーズのエアーズロックハンバーグ トマトソース 1177円
不二家レストラン

ダブルチーズのエアーズロックハンバーグトマトソース

★応募コメント
・ハンバーグの中からたっぷりチーズがとろけ出て、ひと目でおいしそう!と分かるから。
・割った中からチーズが出てくるのがおいしそうに見えるので、インスタ映えすると思いました。
・チーズの白とトマトソースの赤が色的にいい感じ。丸いじゃがいももいい感じです。
・見た目もおいしそうだし、中からトロ~リと流れ出るチーズが躍動感たっぷりでインスタ映えしそう。
・中からとろりと溶け出すチーズが食欲をそそります。トマトソースの赤と中から溶け出すチーズの白のコントラストも絶妙です。

hd-healthy

和風ハンバーグ(ポン酢)970円(ライスまたはパン+スープ付き ※お代わり自由)
ステーキのどん

和風ハンバーグ(ポン酢)
★応募コメント
・ポン酢というのがまずヘルシー。付け合わせも温野菜なので女性にはうれしいです。
・和風!ポン酢!大根おろし添え! 女性が、大好きな要素が、盛りだくさん! 添えてある野菜も、カラフルでおいしそう!
・お値段が手ごろで、大根おろし&ぽん酢がお肉の脂をすっきりとさせてくれそう。
・ボリュームのあるハンバーグですが、大根おろしとポン酢のさっぱりとしたタレで飽きずに食べられそう! 付け合わせのお野菜が大きいのもうれしい。
・ダイエット中でもポン酢でさっぱりなら、なんとなく罪悪感も少ない気がします。

hd-kosupa

エッグ&ベーコンハンバーグ(150g)※サラダバー付き 1238円
カウボーイ家族

エッグ&ベーコンハンバーグ
★応募コメント
・ハンバーグにタマゴとベーコンって最強の組み合わせ。
・150gのハンバーグ、エッグ&ベーコンも付いてとてもお得感があります。付け合わせの野菜が足りないところは、サラダバー付きとなれば、コスパは最高ですね。
・ベーコンもエッグものっていて、さらにサラダバーも付いていて、なのに値段は格安! まさにコスパです。
・盛り盛りのフォルムがお得感いっぱいなので。ハンバーグだけでなく目玉焼きやベーコンでおなかは膨れそうだし、ハンバーグと目玉焼き、ハンバーグとベーコンといったコンビネーションも楽しめそう。
・ベーコンに目玉焼きまでのったボリューミーなハンバーグにサラダバーまで付いてこのお値段! コスパ最高ですね!

hd-gohoubi

ホイル包みのハンバーグステーキビーフシチューソース 1285円
不二家レストラン

ホイル包みのハンバーグステーキビーフシチューソース
★応募コメント
・ホイル包みのビーフシチューソース…とてもおしゃれで高級に感じます。 私の目と口が喜ぶ、まさにごほうびディッシュ!
・包み焼きにごほうび感が出ていてGOOD。ビーフシチューとハンバーグは最高に贅沢な組み合わせだと思う。
・ハンバーグ&ビーフシチュー、最高! ホイルに包まれているのも特別感があってごほうびにピッタリです。
・家庭ではまず作らないこのメニューは、まさにごほうびになる一品。ビーフシチューのコクと旨みがハンバーグのおいしさをさらに引き立ててくれそう。
・ほろほろのビーフシチューのお肉とハンバーグが間違いないコンビだと思います。これぞとっておきのメニュー!です。

hd-syufu

超・粗挽きハンバーグステーキ250g 1294円(ライスまたはパン+スープ付き ※お代わり自由)
ステーキのどん

超・粗挽きハンバーグステーキ
★応募コメント
・250gとボリュームがあり、ステーキ感を満足に味わえ、ライスかパンとスープまでお代わりでき、存分に楽しめるから。
・“肉”を食べていることを感じさせる、がっつり系のハンバーグだと思います。たくさん食べたいときにチャレンジしたい!
・本当はこのぐらいガッツリ食べたいというサイズ。しかも粗挽き。王道のステーキソースでほおばりたいです。
・ガッツリ食べたい時は牛肉100%! ハンバーグなのにステーキ感覚が味わえるなんて最高です。
・粗挽き感があり、ステーキ感覚も味わえるから、おなかが満たされそうです。


たくさんのご応募ありがとうございました! 

ハンバーグ実食レポも公開中★

リビングメイトのポジこさんが、エントリー商品をすべて実食レポート! チェックして、気になるハンバーグを見つけたら、ぜひ食べに行ってみて!
ロイヤルホスト編
ステーキのどん編
ステーキハウス フォルクス編
カウボーイ家族編
不二家レストラン

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 主婦が選ぶ!「 外で食べたい ハンバーグ選手権」結果発表
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更