1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【最終回】美人収納で幸せな人生を! 幸せな笑顔でいることがゴールです!

【最終回】美人収納で幸せな人生を! 幸せな笑顔でいることがゴールです!

西口理恵子のすぐできる美人収納

西口理恵子さん
整理収納をすれば、時間、お金、空間、心のゆとりが生まれ、日々の生活が充実します。これまでの片付け術で挫折した人でも大丈夫。今すぐ誰もが簡単にできる収納メソッドを、整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターの西口理恵子さんが毎週月・木に指南します!
* Interior-R 「美人収納」は西口理恵子さんの登録商標です。

【最終回】美人収納で幸せな人生を! 幸せな笑顔でいることがゴールです!

nishiguchi_ph-131230

このコラムも、ついに最終回となりました。
今までお読みくださって、本当にありがとうございました!

さまざまな収納のコツをお伝えしてきましたが、最後に、
「きれいに住むことがゴールではない」

とお伝えしたいと思います。
では何がゴールなのかというと、

「幸せにニコニコ過ごすことがゴール」

とお伝えしたいのです。

朝起きてリビングに入ると、すっきりしたテーブルの上に美しい花が飾られていたら・・・
食器棚の扉を開けたとき、食器が美しく機能的に並んでいたら・・・
玄関を出るとき、好きな靴をすっと選ぶことができたら・・・

ニコっとしている自分や家族を想像すると、やる気スイッチが入るはずです。

人生は一度しかありません。
平均寿命の82歳まで生きたとして、30,000日しかないことをご存知ですか。
私は今33歳で、今日まで12,953日生きてきました。
残りの約17,000日、ニコニコ幸せに暮らしたい。

そのために、美人収納を1日ひとつずつ、続けていこうと思うのです。
皆さんのこれからの生活が、整理収納を通じて、幸せな笑顔で満たされることを願いながら・・・。

リビコミュ[家と住まいサークル]
リビコミュ[家と住まいサークル]
家づくり、マンション購入から、リフォーム、インテリア、ガーデニング、整理収納まで。住宅と暮らしにかかわるいろんなこと、ここでお話しましょう!

【注目トピック】可愛いランプ型の照明雑貨を置きたい、ベットを買い換えたい・・・など
今、あなたが欲しいと思う家具や雑貨についておしゃべりしましょう!!
» 『今欲しい家具・インテリア雑貨はありますか!?』

» 知らないと損をする!住まいの気になる新着情報をチェック

アーカイブ

一覧はこちら

西口理恵子さん(写真)

西口理恵子さん
整理収納アドバイザー1級・インテリアコーディネーター・宅地建物取引主任者

新築マンション営業、企画を6年経験。新築マンションの少なく使いにくい収納に疑問を持ち、「女性の視点に立った収納しやすい住まいを」と、リビングイン収納、フル可動式クローゼット等多数企画し、多数の物件で採用される。
「物を整理することで、心が整理される。」そのお手伝いをしたいとの思いが日に日に強くなり、2009年、「インテリアR」を立ちあげる。
現在、セミナー・講演・メディア出演だけでなく、クライアント宅で、整理収納・インテリア・美を総合した【美人収納術】を直接指導している。
ブログ「1日1収納」は、1日1万アクセスを超える。著書に「毎日がうまく回り出す 1日1収納の法則」、監修本に「収納のルール&アイディア集」がある。2012年12月に「取り出し簡単!すっきり片づく「仕分け」収納術」が発売に。

公式サイト: 「Interior-R」 http://www.interior-r.com

 

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【最終回】美人収納で幸せな人生を! 幸せな笑顔でいることがゴールです!
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更