1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エレガントで機能的、リュックからバッグに変身!

エレガントで機能的、リュックからバッグに変身!

カナナプロジェクト 2WAYリュック

商品写真

      ネイビーブルー 小/1万8000円(税別)。
      大/2万円(税別)もあり。販売中

プレゼンテーター

◆プレゼンテーター◆
エース
森川泉さん

「カナナプロジェクト」ってほかのリュックと何が違うの?

アクティブに動けるリュックですが、スポーティーなデザインが多く、エレガントな女性の服装に合わせにくい…。そこで、旅の達人・竹内海南江さんとの共同開発で、おしゃれで機能的なリュックを作りました。
来年で10周年を迎えますが、「本当に使いやすい」と、色違いでいくつも持っているファンもいらっしゃいます。最近は、リュックブームで若い世代の方にも注目されているので嬉しいですね。

でも、このリュックは なぜトートバッグと2WAY?

「散策はリュックでいいけれど、高級レストランに入りづらい」という竹内さんの意見から、ホテルやお呼ばれなど、華やかなシーンで使えるトートバッグに変身するリュックを作りました。盗難防止の背面ポケットは長財布も入るサイズで、機能性もバッチリです。

リュックに付いているチャームは何?

旅のお守り「カナナ」といい、「カナナプロジェクト」の全商品に付いています。竹内さんが「肌触りがいいものを触ると落ち着く」と言っていたことをヒントに作りました。旅行中って、緊張したりストレスを感じる場面がありますよね。そんなときに、このチャームを触ってリラックスしていただければと思います。

10周年を記念して 何かありますか?

「カナナプロジェクト」立ち上げ当初から人気の商品の復刻カラーなど、記念商品を販売します。また、ポケット感覚で使える便利なショルダーバッグや上質なレザーリュックも登場予定です。春休みやゴールデンウイークの旅行用品として、ぜひ、注目してください。

リビング読者1人にプレゼント

プレゼント
プレゼントクイズに正解した人の中から抽選で1人に、「カナナプロジェクト2WAYリュック」が当たります。今すぐ応募を!

プレゼントに応募する
応募締切:2017年1月11日(水)

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エレガントで機能的、リュックからバッグに変身!
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更