1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 貼るだけで美尻とクビレを目指せる、EMS運動器「もてケア」

貼るだけで美尻とクビレを目指せる、EMS運動器「もてケア」

日立マクセル EMS運動器 もてケア(ウエスト&ヒップ)

商品写真

            オープン価格

プレゼンテーター

◆プレゼンテーター◆
日立マクセル
沢辺 祐二さん

「もてケア」はどのような商品?

6つの電極パッドが1つになっていて、地肌に貼るだけで筋肉に適度な刺激を与えます。弊社調べのアンケートで女性がシェイプアップしたいという声が多かった、お腹周りとヒップを両方同時にトレーニングできるEMS運動器です。

美尻とクビレを、EMS運動器「もてケア」1つで、めざせる?

お腹周り、ヒップの2カ所はこれ1つでOK。掃除をしながら、テレビを見ながらなど、簡単“ながらケア”ができます。さらに、コードレス+充電式、薄型・軽量、収納簡単なので、いつでもどこでも手軽に使うことができます。

ケアしたい箇所を選べるの?

3Way方式で、全体、お腹周り集中、ヒップ周り集中と、ケアしたい箇所に合わせてモード選択が可能です。また、多彩な15のトレーニングパターンを搭載し、1回20分の間に、ウォーミングアップ、トレーニング、クールダウンなどの強弱をつけ、最適なプログラムで筋肉を刺激します。

これなら毎日続けられそう。夫婦で鍛えるのもいいですね。

お腹周りやヒップの鍛え方が分からない、難しいというご意見が多い中、毎日続けられる手軽さが魅力です。男女兼用なので、ぜひご夫婦で、肌の露出が多い夏に向けて「もてケア」で美しく健康的なボディをめざしてください!

リビング読者2人にプレゼント

プレゼント

プレゼントクイズに正解した人の中から抽選で2人に、日立マクセル EMS運動器「もてケア」が当たります。今すぐ応募を!

プレゼントに応募する
応募締切:2017年8月30日(水)23:59

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 貼るだけで美尻とクビレを目指せる、EMS運動器「もてケア」
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更