1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この夏は“ながら”で理想のボディを目指す!

この夏は“ながら”で理想のボディを目指す!

夏は薄着になる機会が多いもの。
ボディラインが気になる季節ですよね。

「理想の美尻・くびれ」を目指したい人注目の
日立マクセルのEMS運動器「もてケア」の体験会にお邪魔してきました。

s-1IMG_5069
EMS運動器とは、筋肉を電気刺激により収縮させる運動器。
「疲れずラクにトレーニングができる」「筋肉を傷めにくい」「バランスよく筋肉を動かす」
という利点があるのだとか。

EMS運動器「もてケア ウエスト&ヒップ」

今回紹介されたのは、「もてケア ウエスト&ヒップ」。

s-1IMG_5071
女性にとって特にシェイプアップしたいと思う部位である
ウエストとヒップを集中的にトレーニング。
「理想の美尻・くびれ」を目指すことができます。

気になる使い方は、貼ってスイッチを入れるだけ!
とても簡単にトレーニングできます。

「ウエスト&ヒップ」「ウエスト」「ヒップ」と
気になる場所に合わせて3つのモードを選択可能。
1回あたりのトレーニング時間20分の間に、
多彩な15のトレーニングパターンを搭載し、
ウォーミングアップ、トレーニング、クールダウンなどの強弱をつけて筋肉を刺激します。

これらのパターンを組み合わせることで筋肉の慣れを防ぎ、
効果的なトレーニングが可能になるのだとか。

s-1IMG_5099

健康運動指導士の田中咲百合さん(写真左)は
「もてケア は一回貼ったら落ちにくいのがうれしい!これをつけながら家事ができます。
20分のトレーニングプログラムになっているので、時間が来たら自動的に切れます。
くびれや、お尻が上がっていることってスタイルのよさに影響しますよ。」

コードレス低周波治療器「もみケア」

そして、もう一つ、
コードレス低周波治療器「もみケア」の紹介も。

s-2IMG_5074
肩こり・筋肉をケアする、低周波マッサージです。
こちらも、貼るだけ。
辛い時に、サッとケアができそうです。

この夏は、“ながら”で理想のボディを目指しましょう!

日立マクセル
http://www.maxell.jp/consumer/index.html

この記事を書いた人ニンニン
お金の情報はおまかせ!?

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この夏は“ながら”で理想のボディを目指す!
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更