1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人になっても役立つ英会話を小学生から学べる!

PR/COCO塾ジュニア

少人数で楽しくレッスン

少人数で楽しくレッスン

子どもにこれから始めさせたい習い事は?

2020年度の学習指導要領改訂で、英語教育はどう変わる?

対話力重視の英会話が
子どもの未来を広げてくれる

子どもたちが大人になる頃、やりたいことを実現するために英語の力が必要になる場面はもっと増えてくるでしょう。大人になっても役に立つ英語力をCOCO塾ジュニアで、身につけさせませんか。

 

これからの英語教育で必要なのは”英語で考え、英語で話す力”
わが子の英語教育、どうしたらいい?

2020年度をめどに学習指導要領が改訂されることになり、小学3年生から英語(外国語活動)の授業が必修化され、小学5年からは正式教科に。さらに、中学生以上では英語の授業はオールイングリッシュで行うようになるといわれています。

また、ママ世代の英語学習とは、勉強法にも違いが。これまでは単語の暗記や文法を重視した勉強法が中心でしたが、これからはコミュニケーションのための英語能力を高める、”英語で考え、英語で話す力”が問われるようになります。授業も、先生から教わる受け身の授業から、一人一人が積極的に参加して、英語での対話を通してスキルを高めていく授業へと変わっていきます。

リビング読者で小学生の子どもを持つママにアンケートを実施したところ、習わせたい習い事のナンバー1は英会話でした。わが子の英語教育、そろそろ考えてみませんか。“やりたいことは、英語の先にある”がコンセプトの子ども向け英語スクール「COCO塾ジュニア」では、開校時から対話力を重視したレッスンを行っています。レッスンは、ただ教わるだけでなく、子どもたちが積極的に学ぶ「アクティブ・ラーニング」が特長。高い審査基準をクリアしたインストラクターが、英語を初めて学ぶ子どもでも、恥ずかしがらず楽しく学べるように上手にリードしてくれます。

今なら「春からの入会キャンペーン」を3月31日(金)まで実施中。期間中に受講申し込みするとお得な特典がいろいろ。詳しくは資料請求を(下記囲みを参照)。

 

●COCO塾ジュニアのレッスンをのぞいてみよう!

COCO塾ジュニアではどんなレッスンが行われている? 
レッスンの一例をちょっとのぞいてみましょう。

COCO塾ジュニアのレッスンをのぞいてみよう!

【3/31(金)まで】 春からの入会キャンペーン実施中!

お得な特典期間中に入会すると、お得な特典が

※サンケイリビング新聞社は受け付け代行 
※資料請求はサンケイリビング新聞社が代行し、資料はCOCO塾ジュニア(ニチイ学館)からの送付となります。それ以降は、ニチイ学館(COCO塾ジュニア)に提供し、今後同社の資料発送および電子メールおよび各種案内状送付に利用される場合があります。同意の上、申し込みを

COCO塾ジュニア http://jr.cocojuku.jp/

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人になっても役立つ英会話を小学生から学べる!

会員登録・変更