1. かごしまトップ
  2. リビング新聞のカルチャー&イベント
  3. 10/22(日)、働く女性のためのトークカフェ開催

10/22(日)、働く女性のためのトークカフェ開催

先輩女性と気軽にカフェトークを

鹿児島市では、これから就職を控える学生や子育てしながら働くひとなど、「働く」ことに悩みを持つ女性を対象に、「女性のためのトークカフェ」を開催します。
鹿児島で起業したり、仕事と家庭を両立させて活躍している女性を「先輩女性」としてゲストに迎え、お茶やコーヒーを楽しみながら、働くことについておしゃべりしましょう。

参加費無料!託児サービスもあり

開催日は10/22(日)10時~12時30分。定員は20名で参加費無料です。
6ヶ月から小学2年生までの子どもは、託児サービスも無料で利用できるので、気軽に参加できます。
事前申込制なので、参加希望者は、応募フォームにアクセス、もしくは電話・FAXで申し込みを。

開催概要
日時:10月22日(日)10時~12時30分
会場:サンエールかごしま5階 多目的フロア
応募資格:鹿児島市内に在住、または通勤する女性。
     鹿児島市内に通学し、就業を希望する女性
定員:20名
応募締切:10月6日(金)

●応募多数の場合は抽選となり、参加通知の発送をもって当選の発表と代えさせて頂きます。
●参加決定後に、申込をキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。
●駐車場に限りがあります。できるだけ公共の交通機関をご利用ください。

Webでの応募フォームはこちら

南日本リビング新聞社 事業推進部
TEL 099-222-7290
FAX 099-216-2581

 

※このイベントは平成29年度鹿児島市「女性活躍推進事業」として行われ、運営を南日本リビング新聞社が受託して実施するものです。

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. リビング新聞のカルチャー&イベント
  3. 10/22(日)、働く女性のためのトークカフェ開催
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更