1. かしわトップ
  2. 子育てママのららぽーと柏の葉blog
  3. LaLaport BARGAIN 1/9(月・祝)まで開催中!

ブログメンバー

  • ゆうこ
    緑が多く開放的なフロアを、てくてく歩くのが好きです。ライフスタイルショップがお気に入りです。

    ゆうこ

  • ローズマリー
    ZARAの子供服とAfternoon Teaの雑貨が大好きです。

    ローズマリー

  • よっしー
    家族や友達、そして1人の時間。私の生活に欠かせない場所、それが、ららぽーと柏の葉です。

    よっしー

  • スキニーミニー
    お気に入りショップが集まるららぽーと柏の葉。わたしにはなくてはならない存在です!

    スキニーミニー

  • ママwithららぽーと柏の葉
    ママにうれしい
    サービス一覧を公開中
    ママwithららぽーと
    www.mamawith.jp/kashiwanoha/

最新記事

2017年6月
MTWTFSS
« Mar  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

LaLaport BARGAIN 1/9(月・祝)まで開催中!

2017/1/6

スキニーミニー
スキニーミニー

冬休みがはじまってすぐ、
娘がインフルエンザにかかりました。
例年より早く流行しているとは知っていたけど、
まさかわが子がかかるとは。。。
聞けばクラスの女子が同じ時期に発病!
学校でもらってきたんだな、きっと。

しばらく監禁状態だったわたしたち親子。
あああ、外に出たい! 買い物したい!
というわけで、5日経ったし~と、
勇んで出かけたのは……。

ららぽーとバーゲン!
ららぽーと01

すっかり始まっていたけれど、
まだまだいいものがたくさん!

1フロアずつ1周しながら、
階を上がっていきます(笑)。

ここも、
ららぽーと03
あそこも、
ららぽーと04
どこもかしこも、
ららぽーと05
大好きなSALEの文字が!
ららぽーと06

ららぽーと12

こどもたち、
すっかり飽きてベンチでゲーム。
通路のあちらこちらにベンチがあるのは
ららぽーと柏の葉のいいところ!!!(笑)。
ららぽーと07

そして、
約束していたランチをフードコートで。
みんなバラバラのお店をチョイス。
自由でいいわ~。
ららぽーと10

ららぽーと13

ららぽーと11

ランチ後、いくつか目星をつけた商品を再度チェック。
試着して、気に入ったものをお買い上げ~。
欲しかった太畝コーデュロイのワイドパンツを
50%OFFでゲットです。
安くなければチャレンジしなかったピンク色をチョイス。
着こなせるかなぁ。

バーゲンは1/9(月・祝)まで。

取材協力/ららぽーと柏の葉 ママwithららぽーと柏の葉
※写真は、12月28日に撮影したものです

スキニーミニー
スキニーミニー



人気記事ランキング

  1. かしわトップ
  2. 子育てママのららぽーと柏の葉blog
  3. LaLaport BARGAIN 1/9(月・祝)まで開催中!


会員登録・変更