1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 大好きです。和の花日々花

ゆらり生活

大好きです。和の花日々花

2012.06/18

 

ここ数日。

我が家にはこんな素敵なお花が飾ってあります。

 

IMG_5062_1.jpg

 

 

こちらは私の大好きなお花屋さん。

”和の花 日々花” さん作の花束。

気がつけばよく選ぶ種類=大好きなお花ばかりの花束です。

 

 

IMG_5061_1.jpg

 

 

百合、紫陽花、トルコキキョウ、カラー、

ブルーベリー、ウンリュウヤナギに利休草。

白とグリーンの組み合わせ。

最高に好きな組み合わせです。

 

香りが強い百合。

なので食事のときには洗面所に移動させて・・・・

 

IMG_5078_1.jpg

あら!ここもいいね~~~~♪ とお花に話かけています。

 

庭やベランダからちょっとお花や枝を持ってきて飾る。

そういう飾り方ももちろん好きですが、

やはりお花屋さんのお花はそれとは違いますね。

この組み合わせ、このセンス・・・・さすがプロ!

 

お花を部屋に飾る。

 

やっぱり気持ちがいいな~~~♪

 

 

和の花日々花

 

電話やメールで色や好みのお花。イメージを伝えると発送もしてくれます。

先日は日々花さんのブログであの夢の国好きの花嫁さんへのブーケを発見!

ミ○ーを連想させるその可愛らしいブーケにうっとり❤

そして隠れ○ッキーな~~~~んていうのもあり・・

相手が喜ぶアイデアもお花と一緒に届けてくれるお花屋さんです。

 

自分へのプレゼントに・・・

家族のお誕生日に・・・

友人へのサプライズに・・

 

お花を贈る。 いいと思います^^

 

和の花日々花 

 千葉市中央区今井1-20-15-1F
043-308-4748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31