1. Living
  2. ゆらり生活
  3. ビアジョッキといつか欲しいもの・・・・

ゆらり生活

ビアジョッキといつか欲しいもの・・・・

2013.06/14

家にあるビアジョッキ。お気に入りの3つ。

 

IMG_9019.JPG

 

 

 

 

一番のお気に入りは右端のこちら。

 

 

IMG_9013.JPG

 

一つ、また一つと割れ(*カケ)・・・

結局残ったのがこちらの一つのみーー;

大切なもの。大事なものほどそうなんですよね・・・・;;

 

ある程度大きくなった今、

(*グラスが重たいため小さなお子さんは持てない=危ないです)

子供もた~~っぷり入るジョッキサイズのグラスに

お茶を入れてガブガブ飲んでいます。

 

ジョッキはやっぱりいいですね~・・・♪ 夏の定番です。

 

さて・・・そんなビアジョッキ。

以前からず~~~~っと欲しいものがあるんです。

それがこちら↓

 http://eiga.com/movie/34054/gallery/

 

無題.png

 

 (*画像はお借りしました)

 

映画 ”めがね”に出ていたビアジョッキ。

なんでもあの ロブマイヤー のものだそうで・・・・ーー;

う~~~~ん・・・・きっと高いんだろうな~・・・(*遠い目・・・・)

 

このグラスで飲むビールはきっと美味しいはず!

そしてこのグラスでビールをのんでたそがれたい!!!

と思いつつ・・・いやいや・・発泡酒メインの私にはもったいないか^^;

と眺めること数年。

 

お金をかける場所、物は人それぞれ・・

 

いつか・・・いつか 手に入れたいと思います。

 

ランキングに参加中。


素敵なブロガーさんがたっくさんです。



にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

 

コメント

ビアジョッキ、いいですね~。
私はついでっかいジョッキに惹かれてしまいますw
冷凍庫でキーンと冷やして…
あぁ飲みたい~!

くま1号 2013.06/14

くま1号さんへ

ね~^^ 夏はやっぱりでっかいジョッキ!
キ~~~ンと冷やして・・・ああ・・・ほんと・・・いいですよね~♪
くま1号さんとは行きたい場所があり・・・地ビールのお店(酒蔵)でいいところがあるのです・・・
ふふふふふ
ぜ~~ったいに一緒に行きましょうね^^

ゆらり生活 2013.06/14

いきたーい!
行きましょう!この夏(⌒▽⌒)

くま1号 2013.06/18

くま1号さま
はい^^ 行きましょう!
千葉出身のあの方も誘って・・・♪
楽しみにしています^^

ゆらり生活 2013.06/19
コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30