1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 生花のリース。 和の花日々花

ゆらり生活

生花のリース。 和の花日々花

2013.06/17

 

蒸し暑いですよね~・・・・--;

水ぶきしただけで汗がじんわりと出てきます・・・・--;

梅雨ってだからイヤ;;

そんなお天気を吹き飛ばすもの。 

それは・・・お花!

 

 

IMG_9041.JPG

 

 

綺麗でしょ~? 美しいですよね。大好きな白×グリーンの組み合わせ。

白といってもいろいろな白があり、緑といってもいろいろな緑がある。

”白とグリーンの組み合わせでお願いします” と同じように注文しても

”素敵!”と思うものもあれば”う~ん・・なんか違うーー;”と思うことしばし・・

ですが、日々花さんを知ってからはそんなことはなくなりました。

 

 

IMG_9025.JPG

 

違うんですよね~・・・・

なんというのか・・  日々花さんの作るお花の組み合わせは

“品”があるように思います。

 

テーブルに飾って・・・

IMG_9042.JPG

(*画像はブルーベリーの枝を左右に+したものです)

 

うん!じめじめした空気がなんだかクリーンになったよう・・・

お花の力って凄いですよね^^

今の季節はこの白×グリーンの組み合わせのお花を飾るのが

おすすめ。

(*去年のこの時期も・・・・・↓)

 http://mrs.living.jp/life/yurarilife/2012/06/post-312.html

中でも”和の花 日々花”こちらのお花屋さんのものが一押しです^^

 http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/

 

 

 

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30