1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 家にあるものでやってみた。

ゆらり生活

家にあるものでやってみた。

2013.06/18

 

日々花さんのブログにあったキャンドルアレンジレッスン。

 http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/6-70ab.html

このアレンジ・・・大好き! しかもキャンドルとは!!!

参加したいな~・・・でも・・・その日は予定が・・・・;;

 

気持ちだけでも・・・・・・

と家の花壇に咲いている枝や花を使い遊んでみることに・・

 

 

 

 

シンボルツリーとして人気のあるシマトネリコ。

 

IMG_9061.JPG

そしてヤマボウシのお花をとってきてこんな感じにしました。

IMG_9058.JPG

 

なんてことはありません・・・・マスキングテープでとめただけ

 

↓はユーカリの枝と花オレガノ。これもチョチョっと切り、またまたとめただけ^^;

 

IMG_9063.JPG

 

 

私はこれが精一杯^^;

日々花さんの腕には到底届きませんが(*当たり前ですが^^;)

気持ちだけは同じように・・・・・

 

日々、お花を楽しむ。

 

これは真似したいと思います^^。

 

ランキングに参加中。


素敵なブロガーさんがたっくさんです。



にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

 

コメント

おひさしぶりです、あまなつです。

キャンドルホルダーやマリボウルに
添えるだけで、全然雰囲気が変わりますねー。
白とグリーンの色合いが爽やかで
今の時期にピッタリです!

お庭の草花を利用して、ということころがイイですね^^
日々楽しむ、ワタシも取り入れてみたいなーと思いました♪

あまなつ 2013.06/23

あまなつさんへ

こんにちは^^
あまなつさんのブログ。拝見しました^^
日々楽しんでいるのはあまなつさんのほうです^^
庭でとれたジューンベリーでジャム作り❤
家庭菜園のお野菜も美味しそう~♪
私は最近や~~~っとお庭モードになりまして・・・
今朝もシマトネリコの枝を剪定・・・・いや違う。
バッサバサと大胆に切り落としたところです。
綺麗なお庭。とは程遠く・・・・ははははは^^;

私もあまなつさんの真似っ子をして
切り落とした枝。
今から大きな花瓶に飾ろうと思います^^

ゆらり生活 2013.06/24
コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30