1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 大皿で朝食ワンプレート

ゆらり生活

大皿で朝食ワンプレート

2013.06/19

少し前まで朝はご飯か麺!だった子供。

ですが、クワの実ジャムがお気に入りのせいか

パン食を希望することが多くなっています。

それはそれでいいんですが、

朝は”めざましTV”(*特に紙兎ロペ)を見ながら食べるせい(?)か

ぱんクズがちょっと多めにテーブルに落ちるのがちょっとーー;

なので↓の大きなお皿に盛り付けて出してみたら・・・・

 

 

IMG_9068.JPG

 

さすがにこのお皿を使うとテーブルは汚れません。

 

IMG_9071.JPG

 

パンクズはお皿の上へ~~~♪

 

大皿=普段使いにはちょっと・・・・・と思いがちですが

いやいや・・・これは使えますね~・・・ていうか

もう大きくなったんだからこぼさないように食べさせるほうが良いか^^;

 

ついつい手に取るお皿って決まってしまいますが、

ときに変えてみるのも気分が変わっていいですね。

明日の朝・・・他の大皿も使ってみようかな???

ちょっと試してみようと思います。

(*上のお皿はビレロイ&ボッホ ニューウェーブシリーズのものです↓)

  http://eshop.villeroy-boch-japan.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=hyzsv12&cid=2

 

紙兎ロペ  http://kamiusagi.jp/

ちなみに・・・・

私は ゆうこママ(*シマウマ)のキャラが好きです^^

 

ランキングに参加中。


素敵なブロガーさんがたっくさんです。



にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

 

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30