1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 吉祥寺といえば・・・・小ざさ!

ゆらり生活

吉祥寺といえば・・・・小ざさ!

2013.06/24

 先週吉祥寺にあるムーミンスタンドについて書きましたが

その続きで本日も吉祥寺ネタをアップ。

 

さて・・・吉祥寺。

むかしから行列ができる有名なお店といえば・・・小ざさ。

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005817/ 

 

 

早朝(夜中?)から並ばないと買えないという”ようかん”が有名ですが、

こちらのお店の最中もとても人気だそうで、今回買ってみました。

美味しいものはみんなでね^^ ということで、

午後のお茶の時間。 友人と一緒にパクッ♪

 

IMG_9091.JPG

 

 

甘すぎず、皮もいい感じ。

しかもこの小さいサイズはいいですね~・・・食べやすい!

  https://www.ozasa.co.jp/goods.php

 

IMG_9092.JPG

 

 

今回は時間がなくてよれなかったんですが、

フィンランドのドーナツ屋さん、アーノルド。

次回はここも行こうと思っています。

  http://matome.naver.jp/odai/2136900648045156601

 

甘いものってクセになりますね^^;

 

 

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30