1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 食べました!ハーゲンダッツ

ゆらり生活

食べました!ハーゲンダッツ

2013.06/26

 

CMを見るたびに“食べたいね~・・・”といっていたこちら。

先日食べて美味しかったのでリピ買い。

 

IMG_9116.JPG

 

チョコレート た~~~~~っぷり❤

ああ・・・チョコって本当に美味しいね。 しみじみ感じるアイスです。

これだけ買おうと思っていたのに、お給料日の後だからでしょうか・・・

いつもよりお財布のヒモがゆるくなり、隣にあったこちらも購入。

IMG_9117.JPG

 

 

チョコレートブラウニー

レアチーズケーキ

抹茶トリュフ(*こちらは期間限定)

 

 

さて・・今晩はどれを食べようか・・・

夜寝る前に甘いものはいけないとわかっているんですよ。

わかっているんですが、ここ最近ど~も夜に食べたく・・・--;

お天気のせいだよね。疲れているのよ。体が欲しているんだよね。

と、欲するままに食べています。

 

ダイエットは梅雨明けまでお預け?

 

カラっと晴れるまでは自分にゆるゆると甘く・・・

あま~~い食べ物を食べたいと思います・・・・・

 

期間限定商品。

マンゴーオレンジ。

マンゴー好きの子供に食べさせてあげたいな~・・・

見つけたら買ってみよう~っと。

私は来月発売の バニラクッキーラズベリーが気になり・・・・ます。

 http://www.haagen-dazs.co.jp/products/new-limited.html

 

ランキングに参加中。


素敵なブロガーさんがたっくさんです。



にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

 

コメント

ぜいたく〜
って、つられてチョコのハーゲンダッツ買っちゃったじゃないですか(笑)
明日走れば帳消し、のはず!

くま1号 2013.06/27

くま号さんへ
そうそう!私もハーゲンダッツ買うときって”ぜいたく~”って
自分に突っ込みをいれつつ買います。
でもってそのときはカロリーという言葉も忘れるよう・・・です(笑)

ゆらり生活 2013.06/28

bayabayaの妹、みえこんです。実は以前からブログ拝見させてもらってます^^素敵な情報いつもありがとうございます。

マンゴーオレンジ、先日食べました。
本当においしかったので、おすすめです♪
どうしてもそれが言いたくて・・・。

みえこん 2013.06/28

みえこんさんへ
はじめまして^^ 
素敵な情報なんて・・・
私のほうがいつもお姉さんのbayabayaから教えてもらっています^^
美味しいもの。お洒落な雑貨やお店や美容法など・・・
上品な姿からは想像できない突っ込み(*あのボソっという感じが実におもしろい!)
いつも笑わせてもらっています^^
そしてそして・・・マンゴーオレンジ!食べたんですね!!
羨ましい~~~~~。
決めました・・・週末、必ず食します!
娘のために? いえいえ・・私が食べるために・・・です。 (笑)

ゆらり生活 2013.06/28
コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30