1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 柔軟剤で気分転換♪

ゆらり生活

柔軟剤で気分転換♪

2013.06/27

 

今日は晴れて気持ちがいい♪ ですが、

ここ最近、ずっとジメジメしたお天気だった関東地方。

あちらこちら部屋の中に洗濯物がある日が続いていました。

そんなげんなりな毎日を少しでも気持ちよく過ごしたいと

手にとったものはこちら↓

 

 

 

 

IMG_9118.JPG

 

 

試してみたかった柔軟剤。

お試しサイズ&価格だったので↑の3種類を購入。

店頭の香りサンプルで香りは一応確認できますが、

実際に洗濯物で使うとまた違うんですよね。

なのでこのお試しは嬉しい!

今日は↓のものをチョイス。 この香り・・好きな香りです❤

 

 

IMG_9120.JPG

 

柔軟剤。

思うんですが、男性用のものがあってもいいと思いませんか?

今や男性化粧品が大人気な時代。

一人暮らしや単身赴任、成長期まっただ中の男の子がいるご家庭など・・

ハーブやミントのようなさわやかな香りの柔軟剤。 

それに汗のにおいも抑えてくれる効果もプラスされているものだったら

売れると思うんです!

 香りのか香りのイメージは・・・そうですね~・・・CK-one!

万人受けする香りが良いかと・・・^^

というのも今日主人の下着も↑のお花の柔軟剤を使ってしまい・・・^^;

そんなこんなでちょっと思った提案。

 

どちらかというと女性的な香りが多い柔軟剤。

男性用が無理でも、もっとユニセックスな香りが増えると良いですよね。

きっと売れると思うけどな~・・・・ 期待しています。

 

ランキングに参加中。


素敵なブロガーさんがたっくさんです。



にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

 

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30