1. Living
  2. ゆらり生活
  3. 花のある生活 ~家の花壇から~

ゆらり生活

花のある生活 ~家の花壇から~

2013.06/30

 

 

家の小さな花壇。

最近や~~~っと花壇らしく(?)なってきました。

その中から今日はチョキン!

お部屋の中へ~~~♪♪♪

IMG_9130.JPG

 

紫陽花&スカビオサ。

 

IMG_9133.JPG

紫陽花は小分けにして葉っぱとともにキャンドルホルダーへ。。。

 

IMG_9132.JPG

 

これまた紫陽花&スカビオサはユーカリの枝とともにマリボウルへ・・・

 

IMG_9137.JPG

 

IMG_9143.JPG

 

日々花さんの真似っこをしてみて飾ってみたもののそこは素人。

やはりなんちゃって・・・ではあります・・・^^;

 

でも、気分はお花屋さん❤

やっぱりお花を飾ると気持ちがいい!

 

IMG_9144.JPG

 

空気が美味しく感じます・・・・

週末にまたちょっと新しい木やお花を購入。

徐々に徐々に・・・・限られた空間ですがお花や木がある生活。

これから変化を楽しもうと思います。

 

 

コメント

ゆらり様

突然のメールで失礼いたします。
「ゆらり生活」ファンのMAYと申します。
6月末でブログを終了されるとのこと、とても残念です。
数ヶ月前にこちらのブログを知り、それ以来かかさず拝見していました。        そして過去ログも全て拝見致しました。
ゆらりさんとは好みが似ていて、また実際に持っているもので同じものがあったりと共感することが多かったです。
ゆらりさんのブログに出会えてすごくうれしかったし、存分に楽しませて頂きました。
現在、私は海外(カナダ)在住で毎朝、ブログを開くのが日課となっていたんですよ。
ブログ中に紹介されていた色々な物事に興味を持ち、参考にさせて頂きました。   私にとってゆらりさんのブログは大きな情報源であり、大きな楽しみでした。
本当に素晴らしかったです。
今までありがとうございました。お疲れ様でした。
またどこかでORどんな形で?お会いできる日を楽しみにしています。

MAYより

MAY 2013.07/01

MAYさんへ
コメントありがとうございます。
とても嬉しいコメントに終了後ではありますが、
返信せずにはいられずこのページを開きました。

普段の私。
お花を飾りつつ、その姿はスウェットにひっつめ髪&すっぴんだったり、
食事を並べたテーブル。その椅子には雑誌がのっていたりなどなど・・・
ほんのちょっとのことを大事にと思いつつも、
大胆に省くところ(?)ははぶいたりする結構いい加減な性格でして--;
そんな私が書くブログでもMAYさんのように思ってくださる方がいらしたこと;;
このコメントを励みに、これからは丁寧に暮らすように・・・心の中に想いをとどめて・・
今まで読んでくださり本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできますように・・・・私も楽しみにしています。


ゆらり生活 2013.07/02
コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30