1. Living
  2. ゆらり生活
  3. ~お知らせ~  ありがとうございました。

ゆらり生活

~お知らせ~  ありがとうございました。

2013.06/30

  

突然ですが6月いっぱい。本日で”ゆらり生活”は終了します。
 
 ”出来る限りこのブログは続けよう!”と決めていたのですが、
子供も大きくなり、自分時間が増えるにつれ
”このままではいけないな・・・”と思うようになりました。
なのでここでちょっとリセットすることに・・・
 
感じるままに書いてきたこのブログ。
面白くない内容も多かったと思います。
そんなブログに遊びにきてくださる方がいらしたこと。
とてもとても感謝しています。
そしてリビングWebのスタッフさん、
大変お世話になりました。
お声をかけてくださった元編集長Sさんはじめ、
現編集長Mさん、Kさん、Eさん、その他営業の方々・・・
ありがとうございました。
ブログは辞めてもいつまでもリビングWebのファンです!
 
これからも日々の生活の中の”ちょっとのこと”を大切に・・
過ごしていこうと思います。
 
今まで読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
またいつか・・・・・・・
 
 
ゆらり。
 
*コメントのお返事は7月3日までとさせていただきます。

 

 

コメント

聞いてはいたものの、とっても残念です。今まで掲載されたゆらり生活はlivingさんのHPで見れるのでしょうか?消さないでください。

bayabaya 2013.07/01

またいつか。。があれば、ぜひご連絡くださいね。
すごく参考にさせていただいてたので残念ですが、また私のところには遊びにいらしてくださいね!

ゆうゆ 2013.07/01

ゆらりさん
こんにちは
こちらに移ってからもとっても楽しく読ませていただいてました。
でもブログの大変さも良くわかります。
お疲れ様でした。
そしてステキ情報たくさんありがとうございました。きっとゆらりさんならブログやらなくても
益々ステキ度UPするんでしょうね((´∀`))

BB 2013.07/02

bayabayaへ

ブログが終了になるので、いずれここも削除になりますが
これからもリビングWebファンで・・・^^
楽しい情報はたくさん配信されるので引き続きチェックしてほしいと思います^^
bayabayaはこれからも美味しい情報、素敵情報を発信してね。
私もチェックします^^

ゆらり生活 2013.07/02

ゆうゆさん
はい^^ これからもゆうゆさんのブログに遊びに行きます。
今まで読んでくださり本当にありがとうございました。
そしてこれからも仲良くしてください^^

ゆらり生活 2013.07/02

BBさんへ

素敵な生活とは程遠く・・・・(遠い目・・・--;)
でも、自分時間は多くなったのでこの時間をどう使うか・・・
これから模索しつつ、自分のことが好きになれるように・・・
可愛いおばあちゃんを目指してみます^^
ずっと読んでくださりありがとうございました。
またいつか・・きっと・・・です^^

ゆらり生活 2013.07/02

こんにちは。
ゆらりさん、とっても残念で寂しいです。。。
夜ゆらりさんのブログ拝見するのとても楽しみにしていました。
でも、理由を知って素敵なゆらりさんだからこその考えなんだなぁと泣く泣く受け入れます><
たっくさんのこと参考にさせていただきました。
いろんな食器のこと勉強になりました。そして食器が大好きになりました。
ゆらりさんのような、素敵な☆女性になりたいと思います!!!
またどこかでブログ発信しないのですか?本当に寂しいです。

今まで面倒な質問にお答えしてもらってありがとうございました。

saomimomo 2013.07/02

saomimomoさんへ

saomimomoさんからのコメント。
ブログを書く“やる気スイッチ”になっていました。
御礼を言うのは私のほうです。ありがとうございました。
これからはsaomimomoさん自身が情報を発信するのも良いかと・・・
使ってよかったもの。買ってよかったもの。
双子ちゃんママならではの時短料理などなど・・・
きっと大人気の素敵なブログになると思います^^
(*ブログを辞める私が書くのも変ですけど・・・^^;)
コメントくださりありがとうございました。
双子ちゃんがこれからもすくすくと健やかに育ちますように・・
子育て、応援してます^^

ゆらり生活 2013.07/02

お疲れ様でした。
前向きなリセットと私も
このお話を聞いてから感じています。

次回の大人の会はお疲れ様の会に
しようね。

これからのゆらりさんに万歳。

マダム 2013.07/02

お久しぶりです。

インテリア雑誌にでてくるような、すてきなお家も、ゆらりさんならではの、楽しいお話や情報も、ずっと、見させていただいてました。
おやめになるのは、とっても残念で、寂しいけれど、お気持ちはとてもよくわかりますわ~~。
また、いつか、どこかで、お話しできることを、夢見てます ^-^

今まで、ありがとうございました。

のーちゃ^^ (oconan) 2013.07/02

マダムへ

ある程度子供の手が離れてきて、ふと自分を振り返ってみると・・・
なんだかね~・・・な~~んのとりえもなく・・・・--;
このままボ~っと年齢を重ねていくのもなんだかな~・・・・と^^;
自分のことが好きになれるようなこと、生活がしたいと思います。
さて・・・どうなるか・・・
結局今と変わっていなかったりして・・・ね~・・
これからも遊んでね^^

ゆらり生活 2013.07/03

のーちゃさんへ
おお!のーちゃさん!!コメントありがとうございます。
そして読んでくださっていたとのこと・・・嬉しいです;;
のーちゃさんとのネットでの出会いは・・・何年前でしょう?
北欧ブーム・・・最近ではだい~ぶ下火になってきましたが、
数年前のあの熱狂的な感じ。今思うとあれも楽しかったですよね^^
あの頃はブロガーさん同志、横の繋がりも親密で
お会いしたことがないのにまるで親友のような感情を持ち・・・・
そしてお家にいったことがないのに
お互い持っている食器や雑貨をほぼ把握しているという、
面白い友人関係の成立。
そんな中の一人がのーちゃさん。
たくさんお買い得情報を教えていただきました^^。
そしてこれからも・・・
ワンちゃん飼われたんですね^^
ワンちゃん情報・・・・私も知りたいのでいろいろ教えてください。
今まで遊びにきてくださりありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
(*そちらのブログに遊びにいきます^^)

ゆらり生活 2013.07/03

じぇじぇ!!
久しぶりにのぞいてみたら・・・・・
いつかコメントしようと思っていたのに、まさかまさか!

あっ!誰だかわかるかな?

時折のぞかせてもらって、相変わらずお洒落だわ~&元気そうだなぁ。と思っていたのに残念!

お疲れ様でした!!

R&Mママ 2013.07/03

そうだったんですか~(><)
ブログ、楽しかったです!
お疲れ様でした&いつもステキな話題をありがとうございました。
ゆらりさんを見習って、少しはステキな女性になれるよう頑張ります☆

くま1号 2013.07/03

R&Mママへ
誰だかわかるかって?
わかるわよ~~~。ハイテックCコレトをプレゼントしてくれたSさんでしょ?^^
ブログはやめても相変わらず食器は増え続けるかと・・・・
ということで・・・今年も夏休み・・・・・カモ~~ン♪(笑)
ブログを読んでくれてありがとう^^
実生活でも・・・またずっと仲良くしてね^^

ゆらり生活 2013.07/03

くま1号さんへ
いやいや・・・くま1号さんのほうがず~~っと素敵です!
柔らかな雰囲気を持ちながらお仕事のときはパリっとしていて・・・
憧れます。
ビール好き。シュワシュワ好きなくま1号さんとは
ぜ~~~~~~~ったいに飲みにいかねば!!!!
そして一緒にぜひあのヨーグルト(!)メンバーも・・^^
お世話になりました&これからは飲み友達になってくださいね^^

ゆらり生活 2013.07/03
コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

金子麗
ゆらりさん
お料理と雑貨が大好きな主婦でミセスブロガーズの一員。「無印良品主催:パーティアレンジレシピコンテスト」グランプリ受賞をはじめ、各種料理コンテストでの受賞経験あり。飾り巻き寿司1級インストラクター取得。 ささやかな日常を心豊かにしてくれる雑貨やレシピ、アイデアを紹介します。
カレンダー

2013年06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30