1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 節約育児♥チリツモ精神で充実LIFE!!
  4. 子育て
  5. 【ベビー】新商品おむつ「Whito(ホワイト)」【無料サンプル】

リビングメイト

節約育児♥チリツモ精神で充実LIFE!!

ばやてぃん

埼玉県

2016年生まれ(1歳)の娘がいます。フルタイム勤務。イベントやお出かけ大好き♪得意なことは裁縫、苦手なのは家事です。節約&手抜きをしながらの楽しい育児を目指しています!!

節約育児♥チリツモ精神で充実LIFE!!

【ベビー】新商品おむつ「Whito(ホワイト)」【無料サンプル】

今日はベビー&キッズの話題
少し前に、ネピアの紙おむつに新製品が出たのをご存知ですか?
キルティングおむつ「Whito(ホワイト)」。

http://whito.jp/

なんとなくですけど…少子化といわれている中
新製品って!それだけでテンションがあがるのは私だけでしょうか

そして抽選で毎月600名にサンプルが当たります!
抽選ですが、600名なら当たりそう

ってことで、はい、私も応募して当たりました

IMG_20170814_134416

ビッグサイズまで選べますよ
私は3時間用、12時間用の違いが気になったので、
両方入っているテープタイプにしてみました。
3枚も入っていました

応募ページはこちら

https://www.nepia.co.jp/whito_present/

 

早速開封してみました。

IMG_20170814_231634

 

デザインが可愛い

ママはキャラ物よりこういうほうがほっこり癒されますよね(笑)。
産む前は「オムツにわざわざイラストなんて~。すぐ替えちゃうのにw」
と思っていましたが、結構テンションが左右されるポイントですよね。

気になった「キルティング」も、難しい技術はわからなかったけれど
模様が可愛いくて新鮮さを感じます。

IMG_20170814_231644

 

3時間用、12時間用と言うだけあって、3時間のほうが薄手のオムツ。
活発的に動き回ることや、夏の暑さ、冬の重ね着・厚着などを考えると
確かに子どもにとっては3時間用おむつで昼間は十分なのかもしれません。

サンプルも早速使いましたが、問題なく過ごせましたよ
ムレ・カブレの面もわが子の場合はバッチリクリアでした

 

 

オムツのサンプルはあれこれ貰って試してみて

私の場合、元々(出産前)は「もらえるものは貰っておく」くらいの気持ちで始めたオムツのサンプル集めですが(メーカーさんごめんなさい!)、違いや使い心地を比べるのが結構楽しくなってしまって、半ばオムツマニアになっています(笑)。

確かに数枚でも「製品がタダでもらえる」ことは嬉しいことですが、
やっぱりオムツサンプルは「試して比べる」ことが重要です

同じオムツでも、試す時期によって「これモレるな~、うちの子には合わないな」と思ったり、少し経ってからまた試してみたら今度はその時の体型にうまくフィットしたり。

サイズアップするにも次のサイズってどれくらいなんだろう?と疑問に思ったときに次サイズのサンプルがあると特に助かります。

我が家は肌トラブルがほとんどないので、おむつとの相性はあまり気にしなくて大丈夫なのですが、お肌が弱い子ならかぶれないかどうかも重要ですよね。

一気に試さずに、ちょっとオムツ(モレ・サイズなど)に悩み始めたときに試すことがおススメです。
サイズが大きくなるとおのずと値段もあがります。同じサイズでもこっちのメーカーは卒業だけどこっちはまだいける!!なんて時も結構あります。オムツ卒業するまでは毎日数枚ずつ必ず使うものなので、同じメーカーに固執せずその都度コストや相性を考えて買っていくことがおススメですよ。

 

他メーカーのオムツもサンプルは公式サイトで結構いろいろもらえるので、ベビーがいる方あるいはマタニティの方はぜひ調べてみてください♪

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 節約育児♥チリツモ精神で充実LIFE!!
  4. 子育て
  5. 【ベビー】新商品おむつ「Whito(ホワイト)」【無料サンプル】
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更