1. むさしのトップ
  2. 暮らしのサービス
  3. ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

 中央線を愛するカラーセラピストの凛音が、中央線沿線のお店から独自に選んだラッキーアイテムを毎月ご紹介!色が持つパワーと、効果がアップする置き場所を伝授します。さらに、みんなから寄せられたお悩みにもズバッとお答え。カラーで解決!

■ 今月のラッキーアイテムは…コレ!

0101-lucky3

新年に悪い気をリセットできるもの

フランス製Chantelle(シャンテル)の
白いブラジャー(12000円)
By 瑠璃(吉祥寺)

●色の秘密…白
 白は古くから儀式など神聖な場で使われている色。見たり、身に着けたりすると、心身の毒を浄化させるパワーがあります。悪い気をリセットできるので、新しいことを始めるときや、リフレッシュしたいときに白を取り入れるといいでしょう。白のカラーパワーが全身に力を与え、身も心も強くしてくれますよ。

●どこに置く?
 1年の始まりである1月。新しい年の幕開けは希望に満ちていて、「今年こそはダイエットを成功させる!」、「貯金100万円達成するぞ!」など目標を立てたくなりますよね。でも毎年挫折しちゃって…と嘆いているなら、ぜひ白の下着を身に着けてみて!下着は直接肌に触れるので、皮膚から色のエネルギーを取り込み、よりパワーを感じやすくなりますよ。白い下着を身に着ければ心の中の悪い流れをリセットして、いつも強い気持ちで目標に突き進むことができます。
 さらに、白は見ると素直な気持ちになる色でもあるので、悪いクセや邪念もシャットアウト。クリアな状態で1年を過ごすことができます。
 新年は白い下着で心のお掃除をして、清々しい1年にしましょう。

■ 今月の「幸せになるためのヒント」
Q.) 初対面の人と話すのが苦手で、ママ友がほとんどいません。人見知りを克服できる色はありますか?
A.)行動が積極的になる「暖色」の下着を身に着ければ、明るく社交的にふるまえますよ。
 「暖色」とは赤、オレンジ、黄色などの温かそうに見える色のこと。逆に青などの冷たそうに感じる色は「寒色」といい、どちらにも属さない緑や紫を「中間色」と呼んでいます。
「暖色」は見るだけで体感温度を2度上げるといわれ、取り入れると行動が積極的に。特に「オレンジ」や「黄色」は言葉を発したくなる色なので、元気で明るい性格に変えてくれますよ。
もし「暖色はちょっと派手かも」と思うなら、手袋やマフラーなどの小物や、こっそり下着に取り入れてみるといいでしょう。より社交的な性格を目指したいなら、直接パワーを取り込める下着がオススメです!
これから公園や保育園に行くときは、ぜひ「暖色」の下着を身に着けてみてください。きっと、着けるたびにあなたの背中をそっと押してくれるはずです。
●店舗情報 ランジェリーブティック 瑠璃(るり)

1974年創業の老舗ランジェリーブティック。経験と人間工学的思考から考案された独自のフィッティング法によるアドバイスで、本当に体に合った下着選びが可能。国内外の機能的で美しいランジェリーやファッションが揃っています。
営業時間:12:00~19:00
定休日:木曜日
武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル2F
TEL:0422-21-2240
HPhttp://www.luri.co.jp/
0101-lucky2
◆プロフィール
0929-lucky7
凛音(りんね) カラーセラピスト
自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案する恋愛コラムニスト。心理カウンセラー、筆跡心理学アナリストを習得し、婦人科形成ポータルサイト『キュアリ』にて女性の体コラムの連載などを執筆中。

あなたのお悩み募集中! 凛音さんがアドバイスします。

受け付けはコチラ

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. むさしのトップ
  2. 暮らしのサービス
  3. ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム


暮らしのコラム

会員登録・変更