1. むさしのトップ
  2. 暮らしのサービス
  3. ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

 中央線を愛するカラーセラピストの凛音が、中央線沿線のお店から独自に選んだラッキーアイテムを毎月ご紹介!色が持つパワーと、効果がアップする置き場所を伝授します。さらに、みんなから寄せられたお悩みにもズバッとお答え。カラーで解決!

■ 今月のラッキーアイテムは…コレ!

0201-lucky1

愛情を豊かにして心を温め合うもの

ピンクのコットンニットポシェット
(1900円)
チチカカ(吉祥寺)

※手作りの一点物のため、柄が異なる、また品切れの場合があります

●色の秘密…ピンク
 ピンクは愛を届ける色。ピンクを見たり身に着けたりすると、優しい気持ちや幸福感を高めることができます。もっと家族への愛情を豊かにしたい、もっと自分が愛されたいと愛情不足を感じるとき、ピンクを取り入れることでお互いが素直に向き合えるようになり、自然とみんなの心が満たされます。
また、お肌の調子やホルモンバランスを整えるパワーもあるので、若々しさをアップさせることも。ピンクは美しく見せるための「最強の美容カラー」なのです!

●どこに置く?
 ポシェットは、お出かけ中ずっと体に寄り添ってくれるアイテム。いつでもピンクの力を身近に感じられて、愛情運をグンと高めてくれます。家族のお出かけに持っていけば、ちょっとしたイライラも温かい気持ちで受け止めることができそう。「最近すぐ怒っちゃう…」という人には、ぜひオススメです。芯から冷えやすいこの時期だからこそ、心にはいつも温かな愛を持ち、周囲にも与えてあげましょう!

■ 今月の「幸せになるためのヒント」
Q.) 夫が最近毎日帰りが遅く、前より携帯を見ている時間が増えた気がします…。もしかして浮気?自然に元のように距離を縮めさせる方法はありますか?
A.)夫の携帯カバーを青にして冷静にさせましょう。話し合うときは緑の服を着れば心穏やかに。
 不穏な行動は不安になりますよね…。まずは浮ついた気持ちを静めさせるために、冷静さがアップする『深めの青』を取り入れましょう。よく目にするものがよいので、携帯カバーがオススメ。もしくは、ハンカチやネクタイでもいいですよ。『深めの青』は、頭をクールダウンさせることで考えを整理できたり、思いやる気持ちが出る色なので、血迷った心を思いとどまらせることができるでしょう。
もしご主人と話し合いたいなら、『緑』の服で臨みましょう。癒しを与える『緑』はお互いの攻撃性が抑えられ、相手を許す気持ちが高まり、穏やかに話ができますよ。間違っても、『赤』や『黄色』の服は避けること。闘争心や警戒心が高まってしまい、収まるものも収まらなくなってしまいそうです…!
お互いの想いを素直に話せば、逆に理解を深めるキッカケに。「雨降って地固まる」というように、今よりもっと絆が深まるかもしれませんよ。
●店舗情報 チチカカ 吉祥寺南口店

中南米のファッション雑貨を集めたショップ。見ているだけで元気になれそうな、カラフルで個性的なアイテムが充実。井の頭公園も近いので、散歩しながらの買い物も楽しめます。
営業時間:月~金曜11:00~20:00、土・日曜、祝日11:00~21:00
定休日:なし
武蔵野市吉祥寺南町1-15-7
パークサイドしげかわ1階
TEL:0422-48-5195
HPhttp://www.titicaca.jp/
0201-lucky2
◆プロフィール
0929-lucky7
凛音(りんね) カラーセラピスト
自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案する恋愛コラムニスト。心理カウンセラー、筆跡心理学アナリストを習得し、婦人科形成ポータルサイト『キュアリ』にて女性の体コラムの連載などを執筆中。

あなたのお悩み募集中! 凛音さんがアドバイスします。

受け付けはコチラ

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. むさしのトップ
  2. 暮らしのサービス
  3. ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム


会員登録・変更