1. むさしのトップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. カフェ, スイーツ
  4. NEW OPEN!コピス吉祥寺の「Bubby's(バビーズ)」に早速行ってきた!

NEW OPEN!コピス吉祥寺の「Bubby's(バビーズ)」に早速行ってきた!

特派員No. 270
トロさん

3/30にリニューアルオープンしたばかりの「コピス吉祥寺」。
新たにオープンしたカフェ&レストラン「バビーズ」に行ってきました

IMG_7912

場所はコピスのメインゲートのすぐ隣りです。

DSC_0327

店内に入るとショーケースにたくさんのパイが!

DSC_0330

おいしそ~~~
ニューヨークの本店のレシピで作ったホームメイドパイや、ハンバーガーなど
アメリカの伝統的な家庭料理が味わえるとのこと。

 

ニューヨーカーに愛されている絶品パイを堪能

数あるパイの中で「チェリーパイ(680円)」とコーヒーを注文

IMG_7881a

サワーチェリーがこれでもか、とゴロゴロ入っていました!
爽やかな酸味とすっきりとした甘さは、なかなか日本では味わえない美味しさ。

コーヒーは、無料でお替わりもできちゃいます。

友人は定番メニューの「アップルパイ(680円)」を注文していました。
こちらのパイは、温めるかそのままか選べます。

Exif_JPEG_PICTURE

パイが山型に盛り上がっているほどボリューミー!
すかさずひと口いただきました
パイ生地の香ばしさと、りんごの甘酸っぱさがマッチしていました~
りんごの品種は季節によって変わるそう。

吉祥寺限定の「シトラスクリームパイ」もある、と聞きましたが1日限定20個なので
残念ながら売り切れ。

 

そして、食いしん坊な私たちはハンバーガーもついでに食べることにしました
オーソドックスな「バビーズバーガー(1400円)」を注文!

IMG_7901

THE アメリカンというような迫力ある見た目!
そして断面図は・・・

IMG_7903

この美しさに思わず拍手
ビーフ100%パティがお肉がぎっしりでとってもジューシー。
焼き加減をミディアムかウェルダム選べたので、私はミディアムにしました。
ちょっとレアで、肉の旨味がちゃんとして美味しかったです!

店内は広々としていて、ボックス席やベビーチェアもあり。
キッズメニューもあったので、子ども連れやママ友同士でもよさそう!

4/30までの限定というシトラスクリームパイを食べに、ぜひまた来たいです★

 

バビーズ 吉祥寺
コピス吉祥寺A館1階
ランチ10:00~16:00、ディナー16:00~21:00
☎0422-27-6971
http://www.restaurant-mrs.com/wp/restaurant_bubbys

この記事を書いた人特派員No. 270 トロ
カワイイものがだいすき!フルタイムで働きながら、地元の“カワイイ”を探して歩いています。街で見つけたお気に入りを、たくさんレポートしていきます。

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. むさしのトップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. カフェ, スイーツ
  4. NEW OPEN!コピス吉祥寺の「Bubby's(バビーズ)」に早速行ってきた!

特派員メンバー