1. 名古屋トップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. その他のイベント・レジャー
  4. 佐藤健が!綾野剛が!「亜人」の肉体美にドキドキ

佐藤健が!綾野剛が!「亜人」の肉体美にドキドキ

佐藤健が!綾野剛が!「亜人」の肉体美にドキドキ

佐藤健が!綾野剛が!
筋肉降々の肉体美にドキドキ&ゾクゾクっ

「亜人」初日をイオンシネマ大高のIMAXシアターで観賞!
不死の亜人と、それを取り巻く人間たちの闘いが描かれている映画。佐藤健演じる主人公が亜人と発覚し、政府に人体実験されるところから始まる驚愕のオープニング。そして彼を助けようと乗り込む綾野剛扮する亜人たち。そのアクションは半端なくキレッキレ!これって日本映画?と思うほど残虐ですが…かっこいい。

「IMAXで亜人を見ると鳥肌もの!」佐藤健と綾野剛が語っています。確かに、音がすぐ横や背後から迫ってきて、アクションシーンでは自分が追いかけられているよう…。迫力あったけど、冷や汗もの!

でも、女子ならば…!
人間に虐げられてきた孤独な亜人が時折見せる切ない目線とか、生き返るときにしか見られない佐藤健と綾野剛の半裸体の肉体美の方にドキドキ。(ストーリーと関係なくてごめんなさい…。でもアニメ版では味わえない気持ちなんです)

筋肉の盛り上がりが本当にキレイで、体、かなり鍛えられているんだろうなぁ。個人的には綾野剛の細マッチョぶりに…もう、ね(笑)

IMAXで見ると、彼らが傍にいるような感覚になるので、ドキドキは半端ないです(笑)エンドロールにRIZAPのマークがあったのには笑えたー。

20170930_095359667_iOSポスターの佐藤健のこの手。実は手に映画の最大のヒントが隠されています!

この作品を一言で言うなら、
苦しむ影のあるイケメンを見て、胸が締め付けられる映画!

亜人を演じるのは、佐藤健、綾野剛、城田優、千葉雄大!
いろんなジャンルのイケメンぞろいっ(笑)
映画館には、女性同士や女性一人で来てる人も結構いたしね。記念すべき初IMAXは、イケメンを拝める「亜人」がいいかも。

20170930_073056332_iOSIMAXシアターで観られるイオンシネマ大高。料金は+400円です(眼鏡なしで)

あ、ママやキッズにもおすすめですよー。気が付いたら、戦隊やライダー系出身の俳優だらけなので。個人的には、Youtuberのヒカキンが出てきたところがツボ。たくさん人も死ぬし、道徳的にそこまでする!?みたいなシーンも多いので、ヒカキンが出てくると一瞬ほっとできます。

20170930_074603242_iOS亜人のポップコーンを買えば、オリジナルステッカーがもらえます。しお味、バターしょうゆ味のハーフ&ハーフ(550円)。

☆原作やアニメを知っている人には?
1.ややストーリーが違うので、別物として楽しめます
2.佐藤に最初違和感を感じますが、綾野剛なので許せます
3.人間と亜人の悲哀より、映画はエンターテインメントに仕上がっています
4.IBMは、IMAXで見るとさらに効果的です
5.戸崎がそっくりすぎて…笑えるレベル!

読者PRESENTpresent亜人イオンシネマ大高が、映画「亜人」IMAXオリジナルTシャツ(Lサイズ)を抽選で3名様にプレゼント!Lサイズなので、女性はちょっとゆったり、男性は程よいサイズ感だと思います。亜人にしか出せないIBM(黒い幽霊)が描かれたTシャツなので、自分が亜人になったような気分に!
応募はこちら(10/13(金)締め切り)

 

イオンシネマ大高
http://www.aeoncinema.com/cinema/oodaka/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. その他のイベント・レジャー
  4. 佐藤健が!綾野剛が!「亜人」の肉体美にドキドキ


会員登録・変更