1. 名古屋トップ
  2. リビング新聞のカルチャー&イベント
  3. 私の不動産 いくらで売れる?無料で比較査定しよう

私の不動産 いくらで売れる?無料で比較査定しよう

空き家や税金対策などが気になっていませんか? 自宅にいながらわが家の現在の資産価値を査定。金額を比較検討してみましょう。

企画/名古屋リビング新聞社

シートに記入して応募するだけ

「親から相続した空き家がある」「今の住宅を売って高齢者施設に引っ越したい」など、不動産の売却を考えているという人は、リビング新聞の「不動産無料一括査定企画」を利用しませんか。
売却に対して実績のある3社が、あなたの不動産を無料査定。3社の査定額を比較することができます。
土地の値段は市場環境によって常に変動するもの。所有する土地の価値を確認して、次のステップに役立てて。

応募方法

下記の不動産会社3社の中から、あなたの住居エリアの近くの3社が、あなたの不動産を無料査定します。
下記ボタンから応募できます。

締め切りは2018年1月10日(水)。

※応募者の個人情報は、査定に関する電話連絡、各種情報の送付のため、協賛企業3社に提供します。加えて、名古屋リビング新聞社からのお知らせを送付することがあります。同意の上、申し込んでください※応募者多数の場合は、申し込み日が早い人からの対応になります※同応募によって、何らかの契約・費用請求が発生することはありません※より正確な査定を必要とする場合には、現地調査・診断などの実施が必要となります(実施に料金は発生しません)

東急リバブル

全国179カ所の店舗網と情報収集力!
充実したサービスで“売れる”不動産へ

不動産売却の年間契約件数2万3278件(全国/2016年度)を誇る「東急リバブル」。全国179カ所の店舗網と情報収集力を基に、充実した売却サービスを提案してくれます。
好評なのは、売却保証や無料の税務相談、2年間の建物・設備保証がある「リバブルあんしん仲介保証」。引き渡し後に補修費用が発生した場合は、最大500万円まで保証されます。
スムーズな売却を後押しする「マンション売却プレミアムサポート」も注目のサービス。プロによる無料の水回り掃除と壁・床の修繕に加え、部屋を広く見せるための不用品の運び出しや処分費用を一部負担してくれます。詳細は問い合わせを。

「経験豊富なスタッフがスピーディーな売却を目指し対応しています。不動産の売買に関する相談も受け付けているので、気軽に問い合わせを」と原センターのスタッフ

「無料税務相談会」開催

税理士による不動産の税務相談会を開催(完全予約制)。参加希望者は、原センターに問い合わせ・予約を。
●日時 12月2日(土)14:00~17:00
●場所 東急リバブル 名古屋センター(東区東桜1-13-3、NHK名古屋放送センタービル2階)

東急リバブル 原センター

天白区原1-2003-2、サンモール原1階
10:00~18:00、火・水曜定休

三井不動産リアルティ 三井のリハウス

地域ごとの丁寧な情報収集で
全国売買仲介取扱件数No.1

31年連続で、全国売買仲介取扱件数No.1の実績を誇る「三井のリハウス」。2016年度はその数3万8612件(住宅新報5月30日号より)に上りました。
全国で281店舗(2017年10月1日現在)あり、地域ごとの住まいや暮らしのきめ細かな情報を収集。さらに、三井不動産グループの総合的なバックアップ体制で、一人ひとりのニーズをくみ取って、多彩なサービスメニューを提案してくれます。新たな仲介スタイル「三井のリハウス360°サポート」は、売主、買主にもうれしい内容です。

地域ごとの詳細な情報を収集し、より多くの住み替えニーズに対応しています

「無料税務相談会開催」

●日時 12月16日(土)
10:00~15:30
(事前予約制、定員になり次第受付終了)
●会場 名古屋栄センター
・名古屋駅前センター
0120-35-0031
・名古屋栄センター
0120-56-1531
・金山センター
0120-907-631
・志賀本通センター
0120-059-321
・高畑センター
0120-88-1531

三井不動産リアルティ
名古屋支店 流通業務グループ

中村区名駅南1-24-30、
名古屋三井ビルディング本館11階
10:00~18:00、火・水曜定休

ブラザー不動産

地域に根差し、緑区での経験が豊富
ブラザーグループの総合不動産

不動産に関わる幅広いニーズに応えている、ブラザーグループの「ブラザー不動産」。昭和43年の創立以来、一戸建て分譲住宅をはじめ、工場施設、商業施設、病院・賃貸マンションの建設を手がけ、現在は不動産仲介、建物の賃貸管理なども行っています。
魅力は、同社がある緑区の不動産に関する知識と経験が豊富なところ。2008年度から8年連続で緑区の住宅販売数
No.1、住宅販売「地域ビルダー部門」第一位(※)に輝いています(※住宅産業研究所調査)。
リフォーム事業もあるので、売却前にリフォームやリノベーションを行うことも可能。住宅業界で積み重ねたノウハウを生かして、バックアップしてくれます。

新しく住宅を購入するための不動産売却や、建て替えの際の仮住まい探しまで、担当スタッフがきめ細やかに対応してくれます

住まいのことなら
何でも相談を

不動産売却、リフォーム、建て替え、土地の購入・有効活用など、「住まい」と「不動産」に関する悩みがあれば何でも相談を。

ブラザー不動産

緑区神の倉4-198
9:30~17:00、月曜定休

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. リビング新聞のカルチャー&イベント
  3. 私の不動産 いくらで売れる?無料で比較査定しよう


会員登録・変更