1. 名古屋トップ
  2. モゾのとっておき
  3. mozoファン特派員レポート, ファッション
  4. トレンドをお値打ち価格で。ZARAと靴下屋でオシャレさんになろう!

mozoファン特派員レポート

トレンドをお値打ち価格で。ZARAと靴下屋でオシャレさんになろう!

明けましておめでとうございます。mozoファン特派員のななこです。
2018年も読者のみなさんにとってお得な情報を届けていきたいと思います。

トレンドファッションをお値打ち価格で!

さて、今回ご紹介するのは、ファッションブランドの「ZARA」です。
lp訪れるたびに変わるディスプレイは、見ていてワクワクします。

比較的安価な値段で、今流行りのファッションアイテムを手に入れることができます。今回私が購入したのはチェック柄のペンシルスカートです。lp1

ひざ下丈なので、上品に着こなすことが出来ますよ。値段は4900円でした。また、ZARAのショッピングバックは、シンプルな紙袋なので、サブバックとしても使えるのが良いですね。商品が次々に入荷されるので、数日後に行ったときには、もう売り切れていた…ということもあります。いいな☆と思う商品に出会ったら、見つけた日に購入しちゃうのがいいかも。メンズ、キッズのアイテムも揃っているので、デートやご家族全員でも楽しめますよ。

靴下と言えば、やっぱり靴下屋!

2店舗目は、ここにない靴下はない!といえるくらい靴下の種類が豊富な「靴下屋」。色や形のバリエーションもたくさんあるので、必ずお気に入りの一足を見つけることが出来ますよ。

lp2

私はキャメル、赤、グレーのソックスと、2つのカラータイツを購入。薄手のソックスはパンプスと合わせてもかわいいのでおすすめです。1足600円前後で購入できました。
lp4

そして、こちらのカラータイツは、履くだけでおしゃれ見えが叶います!
コゲチャ色は、黒色とそこまで色の違いもないので、初めての方でも挑戦しやすい色です。ちなみに60デニールは最も男性に好まれるデニール数とも言われていますよね。透け感もそこまで無いので、暖かさもしっかり感じられて、寒い日でも安心です。
lp5左コゲチャ 右チャコールグレー/各900円(税別)

タイツの黒ばかりは飽きた…。足元を少しおしゃれに見せたい。という方は、是非挑戦してみてください。何度も履いていますが、毛玉も出来にくく、頼れる1足です。

2018年の始まりは、素敵な服を見つけにmozoへ出かけてみてはいかがでしょうか?

「ZARA」(mozoワンダーシティ1階)
https://www.mozo-wondercity.com/shop/detail.php?shop_id=4579
「靴下屋」(mozoワンダーシティ2階)
https://www.mozo-wondercity.com/shop/detail.php?shop_id=4621

  • ななこ

ヨガ、ショッピング、メイクが大好きです。健康、美容にいいものを見つけると、とにかく試しています(^^) 学びたがり屋で、幼稚園教諭免許からダイエット検定まで、さまざまな資格を持っています。たくさんの情報を届けたいです。

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. モゾのとっておき
  3. mozoファン特派員レポート, ファッション
  4. トレンドをお値打ち価格で。ZARAと靴下屋でオシャレさんになろう!


会員登録・変更