1. 名古屋トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. カフェ, スイーツ, ランチ
  4. 昼はドッグカフェ、夜はバーベキュー!新しいタイプの「お台所ふらり」が春日井にオープン

昼はドッグカフェ、夜はバーベキュー!新しいタイプの「お台所ふらり」が春日井にオープン

gaikan

定食スタイルのお店として、名古屋栄で展開する「お台所ふらり」。サラダに、肉や魚、ごはんに、お漬物、味噌汁…とどこかホッとするメニューがそろっているのが魅力です。

8月3日(木)には、名古屋市以外では初となる「お台所ふらり 春日井店」がオープン。こちらのお店は、既存店とはまた違った魅力があるというので、さっそくのぞいてみました!

子どもから大人まで、3世代で楽しめる
新しい”ファミリーレストラン”型の店舗

sofa

「お台所ふらり」といえば、定食スタイルのメニューが有名ですが、春日井店は、和食に洋食、定食にデザートと、さらにバラエティーに富んだメニューがそろっています。

それは、家族団らんの象徴であった昔のファミリーレストランのように、”家族で過ごせる温かみのある場所にしたい”という思いから。

地元知多でとれる魚介を使った定食から、ホテル勤めの経験を持つシェフがソースづくりからこだわる洋食、そしてお子様メニューまで、老若男女問わず、気兼ねなく選べるメニューがうれしいですね。

チキン全体0516a-34_1000pix

アルコールの飲み放題メニューに加え、ノンアルコールカクテルの飲み放題メニュー(1時間598円、税別)があったり、13:00~17:00までは、飲み物2杯(ソフトドリンクorノンアルコールカクテル)とスイーツがセットになった「おしゃべりスイーツセット」(780円~、税別)があったりと、ドリンクやスイーツにも注目です。

テラス席は、昼はドッグカフェ、
夜はバーベキューができる!

さらなるポイントは、テラス席が24席あること!昼はドッグカフェとして利用でき、夜は手ぶらでバーベキューも(要予約)。そのほか屋上には、2組限定のプレミアムシートもあります。これも既存店とは違った、新たな魅力ですね。

terrace

さまざまなシチュエーションに合わせて利用できる、新しいタイプの「お台所ふらり」。家族や友達と、上手に活用してみてはいかが?

「お台所ふらり 春日井店」
春日井市西山町3-1-9
ランチタイム11:00~16:00(土・日曜、祝日は10:30~)、カフェタイム13:00~17:00、ディナータイム16:00~23:00、L.O.22:30
TEL.0568-37-3617
http://www.primeservice.co.jp/daidokoro/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. カフェ, スイーツ, ランチ
  4. 昼はドッグカフェ、夜はバーベキュー!新しいタイプの「お台所ふらり」が春日井にオープン


会員登録・変更