1. 名古屋トップ
  2. 街ニュース
  3. その他の街ニュース
  4. 劇団四季「リトルマーメイド」が日本上演4周年。観客が祝福!

劇団四季「リトルマーメイド」が日本上演4周年。観客が祝福!

「作品を愛し育んでくださったすべての皆さま、
ありがとう」

4月7日、ディズニーミュージカル「リトルマーメイド」が日本上演4周年をむかえました。名古屋四季劇場では、カーテンコールで、エリック役の上川一哉さんが観客の前でメッセージを伝えました。

★四季あいさつあいさつを終えて、観客にこたえるエリック役の上川一哉さん(右から2番目)

「本日日本上演4周年を迎えました。東京・名古屋両上演地にお運びいただいたお客様は、のべ170万人。この作品を愛し、育んでくださったすべての皆さまに、出演者スタッフ一同、心よりお礼申し上げます」と透き通る声であいさつ。

その声を聞いた観客が、立ち上がって祝福を伝えていました。

★四季観客入り観客のみなさんの興奮が伝わってきました!

ディズニーミュージカル「リトルマーメイド」は、人魚たちがすむ美しい海の世界と、アリエルにとって未知の世界である地上を描いたファンタジー。人魚たちの動きや海の中の描写など、舞台芸術のおもしろさも存分に楽しめます。名古屋でのロングランはまだまだ続くというから、新しくなった名古屋四季劇場へ足を運んでみて!

劇団四季 ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』
https://www.shiki.jp/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. 街ニュース
  3. その他の街ニュース
  4. 劇団四季「リトルマーメイド」が日本上演4周年。観客が祝福!


暮らしのコラム

会員登録・変更