1. 埼玉トップ
  2. アラ50美人
  3. 気になるコト
  4. エンジェルガーデンで薔薇のお茶会@素敵な魔女の数秘学サロン

エンジェルガーデンで薔薇のお茶会@素敵な魔女の数秘学サロン

2015/5/19

台風一過の初夏日差しがまぶしい日に
女神や天使たちが戯れる、
素敵なお宅の「薔薇のお茶会」に参加してきました。

S

こちらは「魔女の数秘学関東エリア代表 埼玉春日部校」の
数の魔法使い 裕美子先生のお宅。

S

私、ラクシュ・ミイも、こちらのサロンで、
数秘学の勉強を始めたばかりの、魔女の卵です。

なんとなく数秘学を学びたいと閃いて、
色々検索していて出会ったのが、こちらのサロン。

このお庭の雰囲気、サロンのインテリア、
そしてブログから伝わってくる先生のお人柄。
どうしても、「ここで!数秘学を学びたい」と思ったのです。

S

ただの直感なのですが・・・
直感って意外と当たるものです。

こちらのサロンにお邪魔するのが毎回楽しみ

 

数秘を学ぶより・・・
先生とのお話が楽しみなダメダメな生徒ですが、
先生の数秘学を愛する情熱は、ヒシヒシと伝わってきます。

S

この日の埼玉は、真夏日の1日。

薔薇のアーチを散策したり、
お茶を楽しんだりした後は、お部屋に移動して、
先生の手づくりのチーズケーキをいただきました。

S

いつもは、マンツーマンで指導していただいているので、
他のセラピストさんにお会いするのは初めて。

手づくり石鹸の先生や、点描曼荼羅画の先生など、多才な方たちばかり。知らなかった世界の話をたくさん聞くことが出来て、刺激的なお茶会となりました。

S

ところで・・・数秘学って何?
初めてこの名前を聞く方も多いのでは!

この世のすべては数で表すことができると言われています。
言葉は国によって違うのに・・・
数は万国共通だなんて不思議ですよね。

 

特に重要な数は、誕生日から導き出される、
ライフパス

この数からこの世に生まれてきた魂の目的がわかるのです。

ライフパスは・・・
生まれたをそれぞれ1桁にした3つの数の合計
たとえば今日、2015年5月19日生まれなら、
2+0+1+5=8   5  1+9=10⇒1+0=1
8+5+1=14 ⇒ 1+4=となります。

そして・・・1~9の数にはそれぞれ意味があるのです。
(たとえば1なら、男性的なエネルギー・リーダーシップとか)

 

ラクシュ・ミイのライフパスは
3は無邪気であらゆることを楽しみ、
周りも明るくさせるエネルギーの数。

 

なのに・・・「自分の人生を楽しんでる?」と聞かれたら、
大きな声で「はい」とは言えない毎日。

 

1という男性エネルギーが強い1900年代に生まれた私たちは、どうしても自分のことよりも、夫や子供たちを優先させて、陰の立場に回ってしまいがちです。

でも今は2000年代!
2は女性的なエネルギーの数です。

女性が輝く時代が到来したのですよ

 

「女性は・妻は・母親は、はこうあるべき!」
という束縛から解放され、
数秘を学んで私は、「心が軽やかに」なりました。

 

あなたのライフパスは何ですか?
なんだか数秘学って面白そう!と思った方は、

5月28日(木)10時30分~
薔薇の季節の魔女の数秘学ミニ講座があります。

初めての方でもわかりやすい、数秘学の簡単で実用的な使い方を教えてくださるそうです。

S

薔薇も見頃になっている時期ですね。
詳細やお申し込みは ⇓ HP ⇓ からどうぞ。
http://salon-angelgarden.com/index.html

この日が都合が悪くても、体験会は随時受付中です。 150519baraotya8

裕美子先生の美味しい手づくりケーキとお茶付です。
(写真は私が講座の時にいただいたもの、何が出るかはお楽しみに)

 



人気記事ランキング

  1. 埼玉トップ
  2. アラ50美人
  3. 気になるコト
  4. エンジェルガーデンで薔薇のお茶会@素敵な魔女の数秘学サロン


暮らしのコラム

会員登録・変更