「SEKAINO OWARI 野外ツアー 2018『INSOMNIA TRAIN』」諸注意

  • 2017/10/25 UP!

「SEKAINO OWARI 野外ツアー 2018『INSOMNIA TRAIN』」

公演に関する注意事項


[全席種共通]
※公演当日3歳以上有料。2歳以下は大人1名につき1名まで無料となります。未成年の方は保護者の同意を得てご来場ください。小学生以下要保護者同伴。
指定席は、2歳以下は保護者1名につき1名ひざ上鑑賞可。ただし座席が必要な場合はチケットが必要。
※本公演における保護者は20歳以上の方とみなしております。20歳未満の方でも親権者であれば保護者とみなします。 また付き添い保護者の続柄は問いませんが、親権者から保護者としての委託・許可を得た方(20歳以上の方)であれば保護者とみなします。
※公演途中での中止の場合、払戻しはいたしませんのでご了承下さい。
※演出の一部や、演目中メンバーの立ち位置によってはステージが見えにくい場合がございます。 予めご了承ください。
※ダフ屋行為・チケット転売行為防止のため、転売サイトなどで購入されたチケットに関しましては、当日会場へはご入場出来ませんのでご注意ください。
※入場時にお子様の年齢が証明できるものをご提示していただくことがございます。
 
[立ち位置指定チケット]
※指定ブロック内に、それぞれお客様が立つ位置が予め指定されているチケットとなります。 椅子のご用意はございません。
チケットに記載されている立ち位置指定番号の位置で観覧いただきます。
※ご観覧いただく位置は、主催者側でのランダムな抽選での割り当てとなります。
※前後左右のお客様にご迷惑にならないよう、必ずご自分の指定スペース内でのご観覧をお願いします
 
[ファミリーエリアチケット]
※小さなお子様(3~12歳以下)をお持ちのご家族様が、皆様で一緒にコンサートを観覧するために設けるチケットとなります。
小さなお子様がコンサートを見やすい環境作りの為に、大人の方(13歳以上)の立ち上がっての観覧はご遠慮いただきます。
子供が見やすい観覧の環境づくりのため、皆様お互いに座り方などのご協力を頂ければ幸いです。
※ファミリーエリアは、客席後方のエリアとなります。予めご了承ください。
※ファミリーエリア内、ご家族様ごとに観覧頂くスペースが指定されております。山梨公演をのぞき、椅子のご用意はございません。
チケットに記載されている指定番号の位置で観覧いただきます。
※山梨公演のみ椅子がご用意されているチケットとなります。ただし、お子様がコンサートを見やすい環境作りのため、着席でのご観覧のみとなります。
※ご観覧いただくスペースは、主催者側でのランダムな抽選での割り当てとなります。
※ご来場の際は、必ずご家族様全員まとまってのご入場をお願い致します。
 
[公演に関するFAQ ]
全公演共通はこちら
※SEKAI NO OWARI ホームページに移動します
 
[アクセスに関して ]
市内または会場最寄り駅よりシャトルバスを運行する予定となっております。

 


上記内容をご確認いただき、同意いただける場合は、「同意します」チェックボックスにチェックを入れて「同意のうえ、入力へ進む」ボタンを押してください。


必須

人気記事ランキング



会員登録・変更