1. 多摩トップ
  2. 住まい・マネー
  3. ハウジング
  4. 【不動産の無料査定】「わが家の不動産、いくらで売れるか調べてみませんか?」

【不動産の無料査定】「わが家の不動産、いくらで売れるか調べてみませんか?」

PR

不動産の無料査定

企画/サンケイリビング新聞社多摩本部
協賛/東急リバブル、藤和ハウス、みずほ不動産販売
不動産の査定は数社に依頼するのが失敗しないコツ!申し込みはサンケイリビング新聞社へ
「所有する戸建てやマンションがいくらで売れるか気になる」というあなた。シートに記入するだけで協賛の不動産企業3社が、不動産の資産価値を無料査定してくれる、人気の「不動産の無料一括査定」企画を利用してみませんか?
不動産の査定

WEBから申し込みするだけ!不動産企業3社の一括査定を無料で

「親の遺産として相続した実家が空き家のまま。売却したいけれど、どういうところに、どういう方法で依頼をすればいいのか分からない」という人に紹介したいのが、優良不動産企業3社が協賛している、この「不動産無料一括査定」です。
下記シートに記入して申し込めば、不動産の売却で豊富な経験と高い実績を誇る大手3社が無料で査定してくれます。自宅にいながらにして、各社の査定を比較検討できるのが魅力。どの企業も希望の金額で売却するための提案や、ネットワークをいかした情報をもとに、親身に相談に乗ってくれると好評です。

「空き家」のほかにも、「子どもたちが巣立ち、夫婦二人には広すぎる一戸建てから、住環境とアクセスのいい都会のマンションに引っ越したい」「耐震・免震の家に住み替えたい」「経営しているアパートを売却したい」などと考えている人も、気軽に応募を。
12/22(金)までに応募すると、全国百貨店共通商品券(3000円分)を抽選で10人にプレゼント!(当選発表は発送をもってかえます)このチャンスを上手に活用して、不動産の悩みや疑問を解決してみては。いかがですか。

応募者には抽選で、全国百貨店共通商品券(3000円分)をプレゼント!
上記の不動産企業3社が、あなたの不動産を無料査定。下記応募ボタンから申し込みを。12/22(金)必着。
「わが家の不動産がいくらで売れるか調べてみる」

【東急リバブル】
「不動産買取サービス」「売却保証システム」が好評!査定・相談は無料、電話相談も気軽に

全国179店舗の〝リバブルネットワーク〞でスピーディーな売却をめざし、年間2万1000件以上の実績を誇る「東急リバブル」。
同社は、東急グループおよび東急不動産ホールディングスの中核企業として、住まいの売却に関する相談から、売買契約、引き渡し、アフターケアまで応じてくれる総合不動産会社です。

売却保証や無料の税務・法律相談に加え、建物保証、設備保証の保証期間を最長2年にパワーアップした「リバブルあんしん仲介保証」が好評です。また、短期間で不動産を売却したい人、周囲に知られずに不動産の売却を希望する人には、東急リバブルがその不動産を直接購入する「不動産買取サービス」もあります。この場合には仲介手数料はかかりません。電話による相談も受けますので、気軽に同社に問い合わせてください。
東急リバブル
東急リバブル地域に密着したプロ集団がさまざまな悩みに対応します

売却保証システム(利益還元制度付)
期間中に売却できなかった場合に同社が購入し、さらに再販売後利益が出た場合は差益を還元します同社の仲介で一定期間内に売却できなかったときは、あらかじめ約束した価格で購入します(同社審査後適用)。同社の購入後、同社税抜き再販売価格から経費を差し引いて利益が出た場合、その利益を還元します
※物件の条件など同社の審査により利用できない場合もあります 
※利益還元額=同社税抜き再販売価格-(購入価格+購入経費・販売経費)

東急リバブル


【藤和ハウス】
地域密着42年の信頼と実績、3大保証で売却を応援

42年間の地域密着と圧倒的な保有顧客数を誇る「藤和ハウス」。多摩エリアに13店舗のネットワークを持ち、年間常時1万人以上の顧客を案内しています。
同社では、「3大保証」「3大サービス」「3大検索」で「早く・高く」売却できるようサポート(適用に諸条件あり)。5年間最大1000万円の瑕疵(かし)保証、査定額の上限90%での自社買い取り、中古マンション設備が保証されるほか、境界確認・簡易図面作成、ハウスクリーニング、トランクルームをサービスしてくれます。
また、多数の登録データから購入希望者、競合物件、相場検索が可能。日野店は京王線「高幡不動」駅から徒歩3分、立川店はJR「立川」駅北口から徒歩3分。気軽に相談してみてはいかがでしょう。
藤和ハウス「両店とも駅前にあり、駐車場もあります。女性スタッフも多く、きめ細かなサービスを心掛けています。お気軽にお立ち寄りください」と日野店店長の中久喜さん
藤和ハウス

【みずほ不動産販売】
売却力と提案力のノウハウで 不動産の売買を総合的にサポート

マイホームから投資用不動産、事業用不動産まで幅広く取り扱う「みずほ不動産販売八王子センター」。同社では、〝信頼と誠実〞〝地域密着〞〝安心・スピード・解決力〞をモットーに、あらゆる不動産の売買に関する相談に応えてくれます。

また、資金計画の提案をはじめ、不動産を活用した生前の相続対策や資産の組み換えに伴う不動産の買い替えなどの相談にも、みずほフィナンシャルグループ各社と連携、豊富な情報と専門知識、蓄積されたノウハウで対応してくれます。
空き地・空き家対策や遠方の不動産売買などの無料個別相談会も随時開催しているので、気軽に相談してみませんか。まずは電話で予約を。
みずほ不動産販売「ヒューリック八王子ビル」は太陽光発電の環境にやさしいビル。みずほ銀行、みずほ信託銀行、みずほ証券もあり、住宅ローンに関する相談なども迅速かつ的確に対応
みずほ不動産販売

応募者には抽選で、全国百貨店共通商品券(3000円分)をプレゼント!
上記の不動産企業3社が、あなたの不動産を無料査定。下記応募ボタンから申し込みを。12/22(金)必着。
「わが家の不動産がいくらで売れるか調べてみる」

※応募された個人情報は、協賛各社の査定および査定に関する連絡、プレゼントの発送に使用。連絡は協賛各社から直接あります。状況確認のため電話で連絡する場合があります。同意の上、応募を
※応募多数の場合、申込日が早い人からの対応になります ※同応募によって何らかの契約・費用の請求が発生することはありません ※具体的な査定のため、必要に応じて協賛各社から問い合わせがあります ※より正確な査定を必要とされる場合には、現場調査・診断などの実施が必要となります(実施に料金は発生しません)※遠方などの理由で査定できない場合があります

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 多摩トップ
  2. 住まい・マネー
  3. ハウジング
  4. 【不動産の無料査定】「わが家の不動産、いくらで売れるか調べてみませんか?」


会員登録・変更