1. 東京トップ
  2. ランチの神様 ハワイへ飛ぶ
  3. ランチの神様
  4. ◆遠くでも食べに行く価値あり! オアフ北部の自家製バーガー◆

◆遠くでも食べに行く価値あり! オアフ北部の自家製バーガー◆

2017/1/12

Aloha! 陽子です^^。

ハワイでも冬は涼しく、早く日が暮れてしまうので、なんだか寂しい気分になります。でもこの季節のお楽しみといえば、太陽が海に沈んでいくのを眺められるということ! 先日、ローカル仲間とテニスの試合をしている最中に、その一人がおもむろに「Stop!!」と言うので何かと思えば、太陽が沈むから一時中断しようと。しばしみんなで海に沈みゆく太陽と、空の色が変わっていくのを見ていました。

さて、今回は海が大好きなハワイの兄弟から発信された絶品ハンバーガーのお店をご紹介します。

 

 

その前に、みんなで眺めたサンセットを1枚〜

sb-0

 

 

ノースショアドライブに行く時の目的の一つはランチ! ハンバーガー好きの方にぜひオススメしたい、外さない店がこちらです。

 

『SEVEN BROTHERS』

sb-1

場所はポリネシア・カルチャー・センターがあることで知られるライエという街の『ライエ・ショッピングセンター』内。

sb-2

ロコに絶大なる人気を誇るここのハンバーガーは、一度食べるとやみつきになると聞くので、行ってみました!

 

店に入るとすぐ左に大きなメニューボードがあり、その目の前のカウンターでオーダーをしてから席に座ります。

sb-3

そもそも海とサーフィンが大好きな7人兄弟から名付けられた『セブン・ブラザーズ』。店内は兄弟たちが海で遊ぶ様子、サーフィン、波などの写真で彩られています。

sb-4

 

オーダーではお持ち帰りか店内で食べるかを聞かれます。注文後に渡されるカードはウェイティングナンバーではなく、いろいろなメッセージが書かれているので注目を! 私が渡されたのは『truthful(誠実な…)』。ドキッ。

sb-5

 

来ました!

DEEP BLUE($9.00)

sb-6

クリスピーベーコン、とろ〜りとろけたスイスチーズとブルーチーズ、ランチ&BBQソースがパテとレタス、トマト、玉ねぎの上に重なって、こんな感じに! バーガー好きのオットは、ひと口頬張って「これまでで一番かもしれない!」と興奮していました。

 

SHEM BURGER($9.00)

sb-7

自家製の新鮮ワカモレ、クリスピーベーコン、とろけるチーズが入ったシェムバーガー。アボカド大好きな私は迷わずこちらをチョイス。

sb-8

お肉とアボカドはもちろん、すべてのハ〜モニーがすばらし〜い逸品でした。バンズは少し甘みがあるのも◎でした。

 

付け合わせのポテト(+$2.50)sb-8-2

ポテトを厚めの輪切りにしてフライにした、手作りフライドポテトはオーロラソースにたっぷりディップしてどうぞ♪ ホクホクでした。

sb-9

他にない、オリジナルの味わいを堪能できるのに加えて、ローカルな雰囲気がなんともいえない心地よさを醸し出している…そんなお店に出会えたときに感じる満足感に浸って店を後にしました。

オアフ島北部のショッピングセンターの中に佇むハンバーガーショップ。ランチに訪れてみてはいかがですか?

 

『SEVEN BROTHERS』

住所 55-510 Kamehameha Hwy. Laie, HI
(ライエ・ショッピングセンター内)
TEL 808-744-6440
営業時間 11:00am4:00pm(ランチ)、
5:00pm11:00pm(ディナー)
定休日 日曜
http://www.sevenbrothersburgers.com

 

 



人気記事ランキング

  1. 東京トップ
  2. ランチの神様 ハワイへ飛ぶ
  3. ランチの神様
  4. ◆遠くでも食べに行く価値あり! オアフ北部の自家製バーガー◆


会員登録・変更