1. 東京トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 新鮮野菜に気分もUP。NYスタイルのサラダ専門店が恵比寿に誕生

新鮮野菜に気分もUP。NYスタイルのサラダ専門店が恵比寿に誕生

  • 2016/09/05 UP!

31a76d08c0aefb6fb161720ee8bed640-1

ニューヨーカーのライフスタイルにインスパイアされて誕生したというフレッシュな野菜を使った具だくさんのサラダ専門店。かわいいショップが並ぶ恵比寿駒沢通り沿いにオープンしたGREEN BROTHERSは早くも話題です。

9種類の個性的で色とりどりのサラダメニュー

NYのカフェのような明るい店内には、店の奥に新鮮野菜が並び、注文を受けてからひとつひとつ作ってくれます。メニューは全部で9種類。定番のシーザーサラダのほか、角切りのローストビーフを贅沢に使った「メキシカンビーフ」、パクチーがこれでもかとばかりにのった「コリアンダーアディクト」などグリーンサラダが6種、用意されています。

そして、キヌアやワイルドライス、スペルト小麦が入った穀物のサラダは3種類。ヴィーガン向けにも対応したサラダ「アースボウル」には、ビーツ、紫キャベツ、ひよこ豆、レッドビーンズ 、ケール、キヌア、サンフラワーシードなど体にいい食材がたっぷり。また季節ごとに替わるシーズナルサラダは3種類あり、年4回、入れ替わるそう。

スタッフさんのおすすめのメニューはこちら!

どれにしようか迷ってしまったので、お店のスタッフさんにおすすめを聞いてみました。
まず、ケールシーザー。使用しているケールは無農薬で栽培され、また「GREEN BROTHERS」のために深く鮮やかな色合いとはじけるような歯応えがするように、栽培方法を改良されているそうです。噛むと厚みがある感じで、本当にプチプチとした歯ごたえがします。シトラスシュリンプとアボカドの相性も良く、ドレッシングの味が控え目なので、モリモリと食べることができます。

続いて、コリアンダーアディクト。パクチーが好きな人にはたまりません。たっぷりのパクチーとロメイン、スピナッチをベースに、トマト、紫キャベツ、もやしのシャキシャキとした歯触りと色味を加えたこの一品。パクチーの香りとスチームチキンに、オリジナルドレッシングの「ライム コリアンダー ビネグレット」は相性ピッタリです。

最後にトーフベジサラダ。名前からしてすでにヘルシーですが、ベイクドされた豆腐は、厚揚げのような食感で噛みごたえがあります。ズッキーニやマッシュルームもたっぷり。ただ、もうちょっと腹持ちがいいものをプラスしたいなあ…という人は、250円追加すると、ダイスビーフ(角切りローストビーフ)や厚切りベーコンをトッピングもできます。

グループで行って、いろいろなサラダを試してみるのも楽しいかもしれません。健康に美容に一度は訪れたいサラダ専門店です。価格は税込み。

GreenBrothers恵比寿_内観
明るい店内。昼間はカフェ風、夜はバーのような使い方も
IMG_9991
色とりどりの野菜がたっぷり
kaleseaser2
人気のケールシーザー 1180 円
tofuvegi
トーフベジ 950 円

Information

GREEN BROTHERS 恵比寿店

渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西1 階

JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩 2 分

電話:03-3461-2541

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし

WEBサイト:http://www.g-brothers.jp

文/グラディート編集部

人気記事ランキング

  1. 東京トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 新鮮野菜に気分もUP。NYスタイルのサラダ専門店が恵比寿に誕生


会員登録・変更