1. 横浜トップ
  2. ケイトとアンのカルチャット
  3. 今年こそは英語を!と考えている人のために。1日体験講座、やります。

プロフィール

  • ケイト

    ケイト

    カルチャー大好き女子。カルチャー倶楽部を担当して幾年月。寝ても覚めても考えることはカルチャーのこと。おしゃれなヨコハママダムの心をつかむカルチャー講座の開拓で頭がいっぱい♪

  • アン

    アン

    ケイトとともに、カルチャー倶楽部を担当して1年目。乙女心をくすぐるようなものが大好きで、ステキ女子を目指して日々奮闘中。

最新記事

2017年1月
MTWTFSS
« Dec  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

今年こそは英語を!と考えている人のために。1日体験講座、やります。

2017/1/12

こんにちは、アンです。

今年もカルチャー情報をどしどし載せていきたいと思いますのでケイトとアンのカルチャットをどうぞ宜しくお願い致します。

という事で、新年明けて今年こそは何かやろう!と考えている方も多いのでは?!

アンは毎年「今年こそは英語をどうにかしたい!!」と思うのですが、なかなか始められずにいます…。今までは英語を習ったところで海外旅行など行かない限りは話すチャンスがないしな~と思っていたのですが、2020年の東京オリンピック向けて日本でも、どんどん英語が必要となってきています。

という事で(パート2)、新年早々こちらの講座を皆様にオススメしたいと思います!

英語脳を作ろう 1日体験
~暗記だけの英語学習にさようなら~

こちらの講座は2月中旬から本格的にスタートする6回コースの体験版。
物語形式のまんがを使って英語をフレーズで理解する方法になっています。(リスニング中心)
まんがでストーリーを展開していくことによりイメージがつきやすく、スムーズに英語も入ってきますよね。

そして一緒に受講したいのがこちら

「フレーズ法」英会話 1日体験講座

こちらもまんがのテキストを使い、英語の「音」と「イメージ」が直結する習慣を身につけます。スピーキング中心のクラス。

どちらも1日体験のクラスなので、本格スタートする前に是非お試し下さい!!

フレーズ法英会話

お申し込み・詳細はこちら
英語脳を作ろう 1日体験

「フレーズ法」英会話 1日体験



人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. ケイトとアンのカルチャット
  3. 今年こそは英語を!と考えている人のために。1日体験講座、やります。
電子ブックを読む
現在横浜エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたいを地域をクリックしてください。

横浜市くらしのガイド

横浜市 暮らしのガイド with Living Eye 平成28年度版

電子ブックを読む



暮らしのコラム

会員登録・変更