1. 千葉トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. スイーツ
  4. あの名店『菓子工房 アントレ』がシャポー船橋にオープン!

あの名店『菓子工房 アントレ』がシャポー船橋にオープン!

特派員No. 231
くるみさん

芸能人からも人気!テレビにもたびたび登場する船橋の銘店”菓子工房アントレ(ENTREE)”がシャポーに船橋にオープンしました。こちらは、焼き菓子専門店になるそうです。
ちょっとした贈り物にもインスタ映えしそうなカワイイお菓子が並びます。

IMG_2573

イロトリドリ、かわいいパッケージのお菓子が並びます。どれもプレゼントや贈り物にぴったりですね。

定番メニューの”高木チーズ”と”高木ロール”も販売されていますが、今回はの目的は、シャポー船橋店限定商品の『ベイクド高木チーズ』です。

フランスと船橋の融合として「ふなばし産品ブランド」に認定されている”高木チーズ”を焼き上げたものになります。ベイクドなので賞味期限が14日間(要冷蔵)なのもうれしいですよ。

DSC_0936

とてもカワイイパッケージで、開ける前からテンションが上がります。

DSC_0940

レモン・抹茶・ストロベリー・ホワイト・スイートの5色のチョコレートでコーティングされていて、カラフルな色合いは見た目にもとっても美味しそうです。

”ベイクド高木チーズ”には、ホワイトチョコに多種のナッツ・ドライフルーツが乗って見た目にっもさらにカラフルな”ベイクド高木チーズ プレミアム”もあります。

辞書のパッケージにお菓子も!

_20180512_084121

種類ごとにナンバーがふってあり、こちらのパッケージも色とりどりでカワイイですね。

今回はココナッツクッキーを頂きました。

DSC_0932

「菓子工房アントレ シャポー船橋店」は、船橋駅改札からすぐ。もちろん雨に濡れずにアクセス可能ですので、これらの梅雨の時期にもカラフルで美味しいお菓子を買いに行きたいですね!!本店へ車で行くのちょっと自信が。。。、という方にもオススメです!

「菓子工房アントレ シャポー船橋店」
住所  :千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F(総武線船橋駅直結)
営業時間:10:00~21:00
電話    :047-481-8739
URL      :http://entree1971.com

この記事を書いた人特派員No. 231 くるみ
二人の女の子のママです!お出かけ、おいしいものを見つけること、またお友達をお家に招いてワイワイすることも大好きです。どうぞよろしくお願いします。

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 千葉トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. スイーツ
  4. あの名店『菓子工房 アントレ』がシャポー船橋にオープン!

特派員メンバー