1. 田園都市トップ
  2. リビングカルチャー倶楽部
  3. 記憶に残る とっておきの1日を「霧笛楼」で

記憶に残る とっておきの1日を「霧笛楼」で

  • 2018/08/02 UP!

denen_summerculturemutekirou_fb

受付は終了しました。

今年の夏、思い出に残るお出かけはしましたか?  
8月の最終週、夏の終わりにリビング田園都市が企画する「とっておきの夏カルチャー」へ、皆さんで出かけてみませんか。

横浜の歴史ある有名店で1日を美味しく、楽しく満喫しましょう! 
※講座名の前の数字は「講座番号」

illust4098

社長による元町の歴史、総料理長からレシピも聞ける!

霧笛楼

105横浜を代表するフレンチレストラン「霧笛楼」で過ごす優雅なひと時...。異人館を思わせる趣ある雰囲気の建物、調度品に囲まれ、横浜焼の陶磁器でリビング読者限定のコース料理を味わいます。元町の歴史や店名の由来、同店のお皿についてなど、元町生まれ、元町育ちの鈴木信晴社長のお話も。

また、第22期横浜マイスターでもある総料理長の今平茂さんのお話と秘伝のレシピの伝授も!解散後は元町や異国情緒あふれる山手散策を…。

霧笛楼2

左/総料理長の今平茂さんから直々にレシピを伝授中/贅を尽くした美しい料理が並びます。写真はイメージ右/重厚な雰囲気の店内で本格フレンチを味わって

申し込みは コチラ をクリック!

illust4098

 

受講規則を確認する

人気記事ランキング

  1. 田園都市トップ
  2. リビングカルチャー倶楽部
  3. 記憶に残る とっておきの1日を「霧笛楼」で


会員登録・変更