1. えひめトップ
  2. 特集
  3. リビングえひめWEBの第2期、地域特派員さんを募集中!

リビングえひめWEBの第2期、地域特派員さんを募集中!

  • 2018/12/12 UP!

地元大好き!のあなた。住んでいる地元の魅力を情報発信しませんか。

リビングえひめWEBの地域特派員さんを募集中!

「リビングえひめウェブ」では、1周年を迎える来年春から活動する、「地域特派員」第2期メンバーを募集中。  近所でよく行くお気に入りのお店や、スポットの紹介など、リビング読者の視点で見つけた情報を、リビング編集スタッフになったつもりで発信してもらいます。現在は約10人が活動中。記事はブログ風にまとめて、自宅のパソコンで作業していただきます(インターネット環境必要)。好奇心旺盛で行動的な方、仲間作りもかねて始めませんか。

tokuhainbosyu02

2つ以上当てはまったらあなたは特派員向き!?

□ 地元、愛媛が大好き!
□ 新しいお店やスポットを訪ねるのが好き!
□ 好奇心旺盛だと思う
□ 友人に「情報通ね」とよく言われる
□ ブログやFacebook、Instagramなどで、情報発信をしている

リビング特派員ってどんな活動するの??

お気に入りのお店やママ友の間で、はやっていること、イベントなど、リビング読者ならではの感性で見つけた地元の情報を自分のパソコンから発信していただきます。専用ページにアクセスして、月3回程度の情報を投稿。薄謝を用意しています。もちろん、特派員として活動をお願いする方には、記事の入力方法や、記事の取り上げ方などの説明会を実施します。

この地域特派員レポートを書いていただきます。 まずは、どんな記事がのっているかのぞいて見て!

詳しくはこちらから

tokuhainbosyu01

地域特派員さん応募はこちらから

活動期間 2019年3月〜2019年3月まで
活動内容 月3回程度、地元情報を投稿 (薄謝あり)
条件 愛媛県内在住の20歳以上の女性で、自宅パソコンから記事のアップができること
募集人員 10人程度
締め切り 2019年1月15日(火)

応募内容を審査後、担当スタッフより連絡致します。
応募の個人情報は連絡のみに使用します。

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. えひめトップ
  2. 特集
  3. リビングえひめWEBの第2期、地域特派員さんを募集中!

松山百点 伝統、文化、歴史をテーマに

松山百点 伝統、文化、歴史をテーマに

電子ブックを読む



会員登録・変更