1. えひめトップ
  2. プレゼント
  3. プレゼント♪暮らしがもっとラクになる本「あなたを苦しめるものは、手放していい」

プレゼント♪暮らしがもっとラクになる本「あなたを苦しめるものは、手放していい」

  • 2019/09/19 UP!

めざすのは、心も体もラクな暮らし

整理収納コンサルタントなどとして幅広く活躍中の瀧本真奈美さんの新刊「あなたを苦しめるものは、手放していい」が、主婦の友社より出版されます。

あなたを_カバーCMYK

自分を苦しめるものは、大量にありすぎて整理しきれないもの、キープするのに費用がかかるもの、掃除しきれなくて心の負担になるものから、「こうしなければ」、「頑張らなければ」という考え方まで、さまざまです。

それらを手放して、家のなかも、自分の心も体も、もっとラクに過ごしませんか?という瀧本さんのメッセージが詰め込まれた1冊です。

_DSC1307”がんばりすぎず「ちょっと楽しい」くらいが今の私にはちょどいい”

2018減らした食器”キッチンからこれ、手放しました「使っていなかった食器」”

_DSC4900”収納家具がインテリアになっているこの空間がとても好き”

2017リビング”Before 白い壁のすべてを飾って楽しんでいた頃。年を重ねると、シンプルなインテリアの方が落ち着くみたいです。”

瀧本さんが手放してラクになったものと、もの以外にも手放したあれこれ。
この本を読んで、今よりちょっとラクになってみませんか?

==書籍詳細==
書名「あなたを苦しめるものは、手放していい」
著者 瀧本真奈美
価格 本体1300円+税
出版社 主婦の友社
お問合せ ☎03-5280-7577

主婦の友社より、新刊「あなたを苦しめるものは、手放していい」を5人にプレゼント♪

プレゼント応募はこちらから

応募〆切 10/14(月・祝)

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. えひめトップ
  2. プレゼント
  3. プレゼント♪暮らしがもっとラクになる本「あなたを苦しめるものは、手放していい」

松山百点 伝統、文化、歴史をテーマに

松山百点 伝統、文化、歴史をテーマに

電子ブックを読む



会員登録・変更