1. えひめトップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. アジア・焼肉・エスニック, ランチ
  4. ランチでお得!「じゃんじゃか」の焼肉を思いっきり食べよう!!
記事検索

ランチでお得!「じゃんじゃか」の焼肉を思いっきり食べよう!!

特派員No. 586
きこママさん

こんにちは。リビングえひめWeb 地域特派員のきこママです。

夏休み、真っ最中ですね。

子ども達のお昼ごはん、悩みますよね・・・

今日は、お肉大好き長男ときこちゃん、おばあちゃんと一緒に、「じゃんじゃか樽味店」にランチを食べに行きました!

お得にがっつり肉を食べて、元気に夏を乗り切りましょう!!

 

じゃんじゃか樽味店にやってきました!

S0497051晴天の空に、「じゃんじゃか」の赤い看板がよく映えます!!

道後・南町の我が家から車で5分。

正午過ぎではありますが、平日のお昼なので、並ばなくてもお店に入ることができました!

部屋に入るまでの廊下をふと見ると・・・発見!!「誕生日特典」!!うれしい!

S0827086ちょうど母の誕生日が近かったので、ラッキーでした!「お母さん、誕生日おめでとう!!」

 

メニューを見て、注文しよう!

通された部屋には、2テーブルが置かれていました。

2歳のきこちゃんに、子ども用のイスをすぐに用意してくださったスタッフのお姉さん。

心遣い、とってもうれしかったです!

掘りごたつ式のテーブル席は、油断すると落ちる時があるので注意です。

特に、焼き肉の時はここに座ってくれると安全なので、子ども用のイスは絶対必要ですね。

S0557057

子ども用メニュー

2歳のきこちゃんは肉好きなので、長男が頼んだ肉を食べさせようかな・・・

S0517053焼肉店なのに、うどんやカレーもあるので重宝します!!

大人のランチメニュー

夜のメニューよりも、お得にお肉を食べることができます。

S0527054

S0547056

長男は「人気№1のじゃんじゃかカルビプレート」、ママとおばあちゃんは「石焼チーズビビンバ&韓国風冷麺セット」にしました。

S0567058

待っている間は、タブレットで遊びましょう!

このタブレットで、メニューを見ることもできます。(ランチメニューは入っていません)

 

さあ、お肉を食べよう!!

料理が運ばれてきました!!

「人気№1のじゃんじゃかカルビプレート」1,580円(税別)

S0587060じゃんじゃかカルビ(たれ)・国産大トロホルモン(塩)・豚カルビ(塩だれ)・鶏モモ(たれ)・ライス・スープ・焼き野菜・サラダ・キムチ・ドリンクor本日のデザート

ライスはお替り自由です!!

「石焼チーズビビンバ&韓国風冷麺セット」980円(税別)

S0637065チーズがとろーりとけて、おいしい!!いつまでも熱々を食べることができます!

選べるハーフ&ハーフセットです。

石焼ビビンバ・石焼チーズビビンバ・石焼キムチチャーハンから1品

韓国風冷麺・じゃんじゃか特製平打ち冷麺・旨辛ユッケジャンうどんから1品選べます。

このほかに、サラダ・キムチ・ドリンクor本日のデザートがついています。

S0657067長男のために肉を焼いているおばあちゃん。黙々と食べる長男・・・

焼肉おいしいね肉が焼けるのを今か今かと待っている、きこちゃん・・・

もっとお肉が食べたいようなので、和牛カルビを追加しました。

S0737077

 

デザートを食べよう!

ランチでは、飲み物か本日のデザートのどちらかを選べます。

長男は、本日のデザートのソフトクリームを選びました!

S0757079ほとんどきこちゃんが食べてしまいました・・・

おばあちゃんは、誕生日デザートがあったので、ドリンクのコーラを選択。

そして、バースデーソングとともに登場したのは!!!誕生日デザート!!

S0767080

誕生日のデザートは、花火がついているプチケーキセットでした!!

花火がきれいで、おばあちゃんはとっても喜んでました!!

 

おまけ情報

じゃんじゃかでは、不定期に全品20%セールを行っています。

リビングに掲載されることが多いので、見逃さないようにチェックしてくださいね!!

S004800420%OFFセールは、先月の7/15・16限定で行われました。

イベントがたくさんあって、楽しい「じゃんじゃか 樽味店」!!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

■じゃんじゃか樽味店
愛媛県松山市樽味四丁目13番6号
☎︎ 089-907-1129
平日    11:30~14:00・17:00~22:30 (ラストオーダー 22:00)
土・日・祝 11:30~22:30 (ラストオーダー 22:00)

http://www.fujifamilyfoods.jp/store-list/yakiniku/jyan-jyaka/e-menu/

この記事を書いた人特派員No. 586 きこママ
長男は私立中学の3年生。長女は中学1年生。末っ子の次女は2歳。特技は庭木の剪定、現実逃避ができる旅行は大の趣味。末っ子を日々、溺愛しています。食べるの大好き、でもお腹周りが心配な40歳です。

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. えひめトップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. アジア・焼肉・エスニック, ランチ
  4. ランチでお得!「じゃんじゃか」の焼肉を思いっきり食べよう!!

特派員メンバー

  • sora
    特派員No.579sora
    いつも「えっ⁉」と思うことを探してます
  • マーマレード
    特派員No.581マーマレード
    「これいいな」をいつも探しています!
  • ルナ
    特派員No.582ルナ
    文鳥大好き鳥オタク。多趣味で熱しやすく冷めにくい。
  • こん
    特派員No.583こん
    楽しい事、食べる事が大好き!好奇心旺盛ママ
  • Natuorhythm
    特派員No.584Natuorhythm
    放浪カメラマン
  • HAPPYDAYS(ハッピーデイズ)
    特派員No.585HAPPYDAYS(ハッピーデイズ)
    子育ても自分時間も思いっきり楽しみます!!
  • きこママ
    特派員No.586きこママ
    毎日の子育てを、いろんな角度で楽しんでいます!
  • みかん
    特派員No.587みかん
    育児と育自に奮闘中のアラサーです。
  • おみやさん
    特派員No.588おみやさん
    好奇心旺盛な3児のワーキングママ
  • しらたま
    特派員No.589しらたま
    お役に立つ情報を発信します。
  • めぐ
    特派員No.590めぐ
    2人男児の育児に奮闘しながらセラピストとして活動中