1. Living
  2. 美びっと韓国
  3. 期待されるMade in Korea

美びっと韓国

最新コスメにエステ情報、すぐできるワンポイントテクまで役立つ情報届けます

期待されるMade in Korea

2013.11/28

先日、日本で発売になった化粧品をご紹介します!


RACINNE(ラジン)と言います。

 

ラジン(RACINNE)はフランス語で‘根’という意味です。


ラジン(RACINNE)は世界有数のバイオテクノロジー研究所そして
アンチエイジング研究所と提携して、7年間に渡る研究開発を進めてきました。

そして昨年(2012年10月)に‘真の美しさ’を作り出す画期的なBeauty Solutionを
提供しようと誕生したカナダのコスメ・ブランドになります。


<でも、Made in Korea!>
そうなんです、
この商品、実はMade in Koreaなんです!

研究を重ねてきた場所というのが、韓国なんですね。
韓国にある研究所で作られ、韓国で製造、ということでMade in Koreaなんです!


そして今、世界7か国にて販売中です。
現在、カナダ、アメリカ、香港、イギリス、オーストラリア、韓国、そして日本に明日条理します!
2013年度には、南アフリカ、台湾、シンガポール、インド、そして2014年度には、ヨーロッパ
5か国に展開予定です。


~ シリーズは3つ ~

早速ここで、シリーズをご紹介しましょう!


<アクアブランク シリーズ>

 o0335044812754670872.jpg

 

 


お肌のくすみが気になる方に合うシリーズです♪
美白効果が見込まれます!

 


<イドラパーフェクションシリーズ>

 o0233044812754670871.jpg

 

 


保湿に特化したシリーズです♪
潤い感満載!
 


 <ユースパワーシリーズ>

 o0335044812754670873.jpg

 

 


 


アンチエイジングに特化したシリーズです!
栄養を十分に与えます。

 

~ 使用感は?! ~

私は、ユースパワーシリーズを選択し、ここ最近ずっとテスト使用しました。
初めの数日は、そんなに変わったところがなかったのですが、1週間たったところくらいで

トラブルのないお肌

になっていることが判明!

何かと、調子が悪いと赤ら顔になりがちだったり、ちょっとプチっとデキモノのようなものが
できてしまったりと、体調によってお肌に出てきますね。

その変化がなく、常に落ち着いているお肌へと変貌しました!

そこがこの商品の素晴らしいところだと思いました。


当たり前のことを、当たり前のように

と、仕事や生活で思うことが多いと思いますが、お肌も

いつも自分が望んでいるお肌を、いつも通りに保ち続ける

と言うことは、結構大変かと思うんです。

それが叶った商品だと認識しました!

 


次回は、アクアブランクの美白効果について、レポしたいと思いますし、これからも
ブランドの動向を追っていきたいと思いますので、色々お知らせもしますね!

 

■ ブランド情報 ■
RACINNE
サイト:http://shop-racinne.com/
※サイトで購入できます!

 

 

 

 

橘亜美
橘 亜美
美容ライター。1,999年に初めて韓国へ訪れた際、「美」に対する意識の高さに感銘を受け、韓国化粧品にのめり込む。経路マッサージアドバイザーの資格も取得。
ブログ「美肌Club」で、自らのダイエット入院体験記を掲載、何事も自身の良いと体感できた商品やグルメのみを紹介するという、徹底した姿勢を貫いている。
2012年3月には、韓国の食材を使った美食パンをプロデュースし、ニュースでも取り上げられた。
「美肌Club」:http://ameblo.jp/bihada-club

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。
また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

美びっと韓国のつぶやき[ @vivit_korea ]
金 景太さんの
韓国語 バックナンバー