1. Living
  2. 美びっと韓国
  3. 光沢チークで、華やかに♪

美びっと韓国

最新コスメにエステ情報、すぐできるワンポイントテクまで役立つ情報届けます

光沢チークで、華やかに♪

2013.12/26

チークは、女性の顔色を、パッ!と明るくするものですよね。

私も毎日化粧をしていて、チークのハケで塗り終わると、思わず鏡に向かって、ニコっとしちゃいます(^^♪


家で使用しているのは、以前ご紹介した、CLIOのチーク。

かなり容量が多いので、当分なくなりそうもないのですが、「持ち歩き用」と考えると、ちょっと
大きいんですよね。

化粧ポーチに入れておくには、かさばっちゃいます。


ということで、今回の渡韓で「持ち歩き用」というテーマで探してみました!


そうすると、ふっと思わぬところで、目の中に入ってきた、商品!

THE FACE SHOPフェイスイット ベークドシマーブラッシャー02号
(16,900W)
 
org_2.jpg
 
 
とてもキレイな色合いです!


こちらの商品、THE FACE SHOPの人気のメイクアップライン「Face it」のマルチフェイスカラーです。
ベイクドタイプのシマーブラッシャーですので、色合いがキレイだけじゃなく、粉っぽくないところが
いいんです!


密着感もなかなかで、光によって光沢感が出るのも気に入っています。


中身のカラーバリエーションもご覧いただければわかる通り、様々な色があるので、ピンク系が
よければ、ピンクカラー中心にハケに付ければいいですし、オレンジ系がよければ、ブラウンと
オレンジ中心にハケに付ければ、よいという優れもの。
っというものなので、どちらのニュアンスも作れちゃう→よって化粧ポーチにずっと入れておける、
という少々面倒くさがりやさんにも打って付け(私も重宝してます)。


そして、チークだけでなく、アイシャドーとしても使えますよ。
これで安いんですから、大満足ですね!


商品に番号がついているのは、他の色合いもあります。
上記の写真は、発色の良い明るいカラーですが、他ですと04番。
ハイライトとして使えるアイボリー系のものですので、用途によって買ってみてください♪


光沢チークで見た目女子力、上げましょっ!


■ 情報 ■
The Face Shop フェイスイット ベークドシマーブラッシャー02号
http://www.seoulnavi.com/shop/2610/map/
 
 
 
 
 
 
 
橘亜美
橘 亜美
美容ライター。1,999年に初めて韓国へ訪れた際、「美」に対する意識の高さに感銘を受け、韓国化粧品にのめり込む。経路マッサージアドバイザーの資格も取得。
ブログ「美肌Club」で、自らのダイエット入院体験記を掲載、何事も自身の良いと体感できた商品やグルメのみを紹介するという、徹底した姿勢を貫いている。
2012年3月には、韓国の食材を使った美食パンをプロデュースし、ニュースでも取り上げられた。
「美肌Club」:http://ameblo.jp/bihada-club

コメント

コメント投稿
すべて必須項目です。また、承認制ですので全てが表示されるとは限りません。
また、表示までに多少お時間をいただく場合があります。

※コメントには表示されません


※ウェブサイト、ブログをお持ちの方はURLを入れていただきますとお名前部分からリンクいたします

美びっと韓国のつぶやき[ @vivit_korea ]
金 景太さんの
韓国語 バックナンバー