1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 7月に閉店した、豊中・高槻・茨木の4店

7月に閉店した、豊中・高槻・茨木の4店

  • 2019/08/09 UP!

新しくできたお店を見つけることもあれば、寂しいですが閉店したお店に気づくことがあります。そんな、7月に閉店した豊中・高槻・茨木の4店をまとめました。

【1】高槻・富田「八百屋のPちゃん」

Pちゃん<7月6日閉店>阪急富田駅とJR摂津富田駅との中間ぐらにあった、地元の八百屋さんが閉店していました。閉店から10日後にお店の前を通ると、すでに工事が始まっていました。

住所:高槻市富田町1-13-22

詳細記事はコチラ


【2】ナチュラライザー千里中央パル店

ナチュラライザー
<7月21日閉店>大阪モノレール千里中央駅から北大阪急行に向かう途中、せんちゅうパル2階のナチュラライザー千里中央パル店が閉店。閉店セールもしていたようなのですが、気づきませんでした。

住所:豊中市新千里東町1-3

詳細記事はコチラ


【3】Mon Ami JR茨木駅前店

もm056
<7月26日閉店>茨木の地域密着の人気のパン屋さん、モンアミの2号店が閉店です。駅から徒歩2分と近く、地元で親しまれている店舗でした。水尾店のほうは今後も営業されます。

住所:茨木市西中条町7-24、山中ビル103

詳細記事はコチラ


【4】やたいや総持寺店

やたいや
<7月31日閉店>阪急総持寺駅からほど近い場所にあった屋台居酒屋が閉店していました。突然の閉店のように思いましたが、張り紙は7月初旬頃からあったようです。

住所:茨木市中総持寺町3-27

詳細記事はコチラ


▼そのほかの北摂の開店・閉店情報もチェック!

豊中・吹田・高槻に8月NEWオープン!「北摂の新店6店」

5月に閉店の、豊中・吹田の4店

高槻・茨木に6月NEWオープン!パン屋、カフェ…北摂の新店4軒

茨木「ビエラ茨木新中条」が開業☆カフェ・美容院・クリニック

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 7月に閉店した、豊中・高槻・茨木の4店
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更